庭園で修羅育成

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

だみおです。

ROは現在深淵の回廊で遊んでます。
今年は乗っかれるイベントは全部乗っかっていこうかなと。
ギルドの皆さんはグローザ狩りに行ったりしてるようですが
私は活動時間帯が微妙に合わないため庭園で修羅を育成しています。
ギミックは重力バリアとワープとクソひよこ床魔法陣でおなかいっぱいだわ(モンスト)

暇連合ではイベント以外だと、週1ぐらいのペースで迷宮MD行ったりET行ったりしています(宣伝)
高難易度ダンジョンに興味のある方は是非ひま親衛隊に!

Gv修羅スキーも是非ひま親衛隊に!
羅刹や雷光はセンスが問われると思いますが
呪縛ならGHMDノーマルをソロでクリアできれば、うちの連合であれば問題ないと思います
前衛っぽい前衛がずーっと俺だけなので即戦力です

ということで以下SS付き育成の記事
続きを読む »

Comment PermaLink

Age of Empires II HD

(2/n)
カテゴリー : AoC タグ :

お久しぶりです。みつです。

深淵の回廊実装されましたね。
毎日深層グローザ行ってます・・・が、今日は違う話題。

最近身内で静かなブームなのがコレ↓

Age of Empires II HD
header

 

ROより前からあるゲームですが、SteamでHD版となって復刻したゲームです。

GvTEでお世話になってるBMのさとさんが始めたのがきっかけで、
BMの方とひまメンバーで、ROの合間に遊んでます。

昔、ひまでも一時期流行ったことがあったんですが、
相変わらずゲームバランスも良く面白いです。

現在サマーセールで75%OFFで買えるようなので、興味ある人は是非。
一緒に遊んでくれる方募集中です

ではまた。

 

Comment PermaLink

ジラントさんとハイチーズ

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

もしROをやっていなかったら、
多分ぷよぷよをやっていたと思うよすくです

本日はジラントさんと記念写真してきました
screenMimir820
続きを読む »

Comment PermaLink

深層グローザ<余は今変身バンク中、攻撃をやめるのだ。どうなっても知らんぞ?

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

土曜5時の勇者シリーズはマイトガインが一番好きだったよすくです

その後、ゴルドランの金ぴかセンスについていけず見続けるのをやめましたが、

ガオガイガーはちゃんと見ました 檜山さんいいですよね

 

さて、本日の深層グローザ1週目での出来事ですが・・・

続きを読む »

Comment PermaLink

2017深層グローザをクリアー

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

紫

前回から新メンバーとして島さんとCさんを追加して、

11人12キャラでの深層グローザ攻略でした

続きを読む »

Comment PermaLink

悲報

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

screenMimir795

急いで2pcで行ったけど3秒足りなかった

Comment PermaLink

消耗品無しでTWO メタリック湾

(0/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

ネトゲ嫁14巻を読みました よすくです

13巻は★★★★★だったけど14巻は★★★☆☆かなー

 

アコとルシアン母のリアルでの対決

ギルドアレイキャッツ第2回オフ会

14と巻数を重ね、キャラに魅力付けが十分できているので、

リアル寄りの話を重点にするのであれば、

思い切ってネトゲ成分をもっと削ってもよかったんじゃないかなと思いました

 

続きはワンダラーのTWO回しについて

続きを読む »

Comment PermaLink

1週間で守護騎士型ギロチン作ってオーラまでジェネを引っ張った

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

精錬祭が終わってつかの間の休息、どうお過ごしでしょうか?よすくです

夢幻の迷宮がCT1日だから休息じゃないよっ!て声もあるかもしれません

自分たちは無理せず1日1週しています

PTはそれとして、ソロではこの期間3つのことを主にやっていました

1マランエンチャント

2ロックステップ狩り

3ジェネとギロチンの育成 です

続きを読む »

Comment PermaLink

若さは正義

(0/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

小さな男、だみおです。

0歳児に言ってやったよ
こちらを見ていたので
「なんだ?用があるなら言わなきゃわからないぞ?言って見ろ」

1歳児に言ってやったよ
ボールがこちらに来たので取ってやって
「ごめんとありがとうが言えなきゃ人間じゃねえ」

2歳児に言ってやったよ
新しいおもちゃが欲しそうにしていたので
「人間ってのはなあ、新しい物を手に入れるためには何か捨てなきゃならないんだ。今持ってるものからどれを捨てるんだ?」

上司には言えなかったよ
昔フレッシュマンで入社したての1週間か2週間経った頃、課長の自己満足クソ説教に
「若いやつってのは、わかったようなことは言わずに『はい』だけ言ってればいいんだ」
その時「いいえ」って言えなかった

小さな男、だみおです

健康診断の季節が終わり、結果が出た方も多いのではないでしょうか?
私は昨年まで全く問題なかったんですが、数値が高い所が2か所。
はぁ・・・好きな物食えないとか嫌いなもの食べないといけないとか、何を楽しみに生きなきゃいけないんだ
ここ2年ほど疲れもたまりやすくなって抜けにくくもなってきてる
先輩に言わせると塩分やらアルコールも気をつけなきゃならんし酒飲んでも楽しみが半分になるんだとか
これから良くなるところは無くなって、悪くなるところだけが増えていくのかな

若さは正義だと細胞レベルで思うこの頃でした

続きを読む »

Comment PermaLink

170527TE と セイフティロッドの結果

(0/n)
カテゴリー : RO, TE, ギャンブル タグ :

キックアンドキックcが7枚目になりましたよすくです

倒してる敵の割合的にはそろそろロックステップが来てくれても良いと思うのだけれどどうだろう

微力フェンリルカードの悪の再来とかやだな

続きを読む »

Comment PermaLink
top