今更ですがRO丼やってます

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

深淵の回廊もあと少し、目標は達成できましたか?よすくです

自分たちは、前回最終日1日前に倒せた魔女ジラントを今回4回位倒し、

もう少しで安定するのか?というところで人がそろわず足踏み

古城のメア宝箱は、ルートと役割分担はOKだけれどどうしても宝箱のチェックミスが出てしまい、

達成率は50%くらいといったところでしょうか

 

 

鯖人口が減り、南臨時広場がとっくの昔に機能しなくなったMimir

B鯖以外は似たような状況になっているのかな?

こうなってくるとギルド以外の人との交流が薄くなって、

世間がどんな様子なのかが全く分かりません

そんなところに出てきたのがRO丼 詳しくは⇒こちら

 

簡単に言うとROの話題オンリーのツイッター

できてから半年を迎え、登録者数2400↑とのこと

Gv以外ではかかわらない他勢力の人が普段何やってるかわかったり、

他鯖での出来事がわかったり、見たことあるブログ主がここでつぶやいてたり、

と色々な情報が流れています

 

所属Gが小規模だったり、臨時がなくて知り合いも少なくて寂しいなーって人や、

他の人が何やってるか等おいしい情報に飢えている人は、

まだ登録しいないなら一度してみてはいかがでしょうか

こういうものはやってみて詰まらなかったり面倒と思ったならやらなければいいだけですので、

まずは物は試しというやつですね

 

ツイッターはろくにつぶやかずに放置して垢ハックされたみたいで消しましたが、

RO丼は続けられています

遊ぶぞ!となったらROとIRCとDiscordを立ち上げるのですが、そこにRO丼が加わりました

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top