チキンすぎてミンストレルのレベルが上がりません(´Д⊂ヽ

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

レベル開放来て170までは順調でしたが、

そこから全然上がりません。

最近、やっとこさ171になりましたが、

 

早い人はもうとっくに175になっているそうです。

 

私はメインで上げてるミンストレル(V>D=I>STR)がまるでレベルが上がりません。

1h1%とか・・。ハートハンターで2%しか上がらんとか175が遠すぎですよね!

 

ビフ行ったり、ヴェルナー研究所のA棟かB棟でチマチマ狩りしてます。

弱メタリックでね・・。

 

あまりに上がらなくて

「きっと他のGv雷鳥さんたちはドンドンレベル上げてるんだろうな」

「最近のGv雷鳥はメタリック型主流だから自分のレベル上げは遅れてる方だろうな」

的なネガティブ思考にちょっと走ってましたが、

 

RO丼でぼやいたところ、

「私もV型の雷鳥だから気持ちわかるよ」的な人がいらっしゃったり

 

狩場で

「うちの雷鳥もメタリック型じゃないから上げるのに苦労してて」的な人に

声をかけてもらったりで

 

気持ちが浮上して、

落ちたモチベーションを少し回復したところです。

 

深淵の回廊が来たので、

「回廊」や「旧市街地」を両方メタリックで行きました。

「旧市街地」のほうが経験値が美味しかったですが、

気を抜くと死ぬので、長時間狩るのには向かないと思いました。

 

ちなみに、

「旧市街地」は沸きがいいので水属性BOSS物理特化ディーバで

範囲攻撃だぜ!と思って「振動残響」してみたんですが、

物理全然効かないんですよね!!あそこ!!!

 

ということで、短時間(余った教範使い切る)ならチマチマ「旧市街地」、

長時間で、TVみながらやるとかならノンビリ「回廊」してます。

 

ただ、プレイヤースキルが物凄い低いので、

(他人をタゲるのが下手すぎるせいでメタリック型にナレナカッタ説)

よく、死んでしまいます。

 

だからたとえ、ヴェルナー研究所のほうが金も経験値も美味しくても、

ペナルティリスクのないイベントMAP行ってしまうチキンなミンストレルでした。

 

まぁ、やり方かえないと・・・

1年たっても175にはなれない気がします(´_ゝ`)残念!!

Trackback URL : Comment PermaLink

1件のコメント

よすく:

転生実装後、
Int=Vit冠を目指すためにDex1で土星をDS8確していた日々が懐かしい
あの処理速度はマジにすら劣っていたな
一緒にLv上げをできればいいんだけれどもね
自分はGvマスター修羅ですらハートハンターだけで、
他の時間はイベントと他キャラのHHと金策のMD周回で手一杯だしなぁ

投稿日:2017-10-05(02:58)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top