513TE 514Gv

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO, TE タグ :

またちょろっとニコニコに動画上げてます
araygateのEMCマスター 闇巣食う者 こと よすく です

 

513TE

鷹がG3堅守に動いたので、BBといろいろ遊ぶことができた

前半の、K1BBイナバを長い時間攻めたのは面白かったな

ERまで距離が長いことと、単騎でこっちの攻めを妨害してくるぼっちのチャンプがつらかったが・・・

マスター復帰阻止からER中央への突入が成功して切り崩せたときは盛り上がった

ただし落城は足元である

前半戦のリプレイは壊れてて、後半戦のリプレイは生き残ってたのだけれど、

あまり面白いシーンが無かったので最後のL4戦だけUP

こっちの人数は少なかったけど、ロキを抜けるキャラを数名に抑えられたことと、

抜けたキャラを罠と糸でしっかり止めて、AXがきっちり処理できたから何とかなった感じ

 

514Gv

最終取得 F2 L1 C1

防衛だと大体EMC地点で待機していて、

動きが無いどころか戦線が見えない時間が多いので攻めの動画を

3入り口をうまく崩せそうとの報告があったので、

このまま2ラスに居ても後続の戦力に自分が飲まれてEMCできないので思い切って前に

こういう報告は本当に大事だね

敵EMCとタイミングが重なりERへ抜けようとするも、

残影がスムーズにいかずタイムロスした分で敵サラにつかまりEMCできず

3ラスをスムーズに抜けたうえでER右下EMCだったら成功してたのかな

その後も、ちょうど火傷が治ったから左上でEMCできたり、

なぜか被弾せずに右上でEMCできたりとギリギリな攻めが成功してるけど、結果はPoolで落城

 

最後はV5を確保していたんだけれども、別勢力にエンペのHPが調整されていた後で、

そこを和風の単騎修羅が金剛で強引にエンペタッチしてきて数発で落城

取り返しに全力で行くも和風本体がすでにERでEMC済み

数名がエンペタッチしたとこで終了

金剛修羅は冷静に地獄の歌とかで拘束しておきましょう

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

top