久しぶりの動画投稿

(0/n)
カテゴリー : RO, TE タグ :

精錬祭が金曜からになったので、

久しぶりに動画投稿しようとがんばってみたよすくです

久しぶり過ぎて、録画に使うソフトや知識が全部吹っ飛んでました

BBとの平地戦

どう見てもバフ付け忘れが多い

回復剤もちゃんとたたくべし

ちょっとパンボイスしようと必死になりすぎてる

PoolとのL4ER戦

退場食らわなかったのは良かった

2PCSLにWSP少し積んでおいたのはよかった

何をしようかなと考えて手が止まる無駄な時間が気になる

 

それにしても長時間のリプレイを作ってしまうと、

なかなか後半がエラーで再生できなくてきついですね

リプレイ機能実装してから大分経つけど、そろそろバージョンアップしないんでしょうか?

というか巻き戻しは我慢するからスキップはちゃんとできるようになって欲しい

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

top