ガンホーさん確率いじりましたよね?

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

歯痛、風邪、花粉症と3重苦のよすくです
クリップがドロップをアラームとか言われそうだけども一言言っておきたい

ガンホーさん
ビジョウのドロップ率最近いじりませんでしたか?

3日CTごとに26キャラで討伐に行ってるんだけど、
前回なんか力の破片1個しか落ちなかったような・・・と気になって、
今回何個でたか数えてみたんだけど1/23しか落ちなかった
今まで気にしてなかったけど10~20%くらいあるもんじゃないのこれ

そういえば去年も、精錬祭の2週間前の週に違和感あって
サラのローブが全然落ちないタイミングがあった
気のせいだ、たまたまだ、と言われれば確かに起こり得なくもないんだけど
こう続いちゃうとねぇ・・・
screenMimir721
目標は超越者3着かな

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top