ただの読み物20170318

(1/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

運営さん、キャラが強くなれる装備を出してくれるのもいいけど、
とにかく人数不足です、Gv人口を増やしてください。
RO新規参入者は難しいとしても、Gvはどうにかして欲しい。
2年前あたりはまだ自分の連合に人を増やしたいだとかそんなレベルだった。
もう戦う相手にも困っているレベルです。

どうもー、だみおです。
単調な金策が多い自分には新鮮なROネタがあまりないので、
適当に気になった歌や映画や動画の話ででも更新をしていこうかと思った次第です。
いつまで続くかはわからんけど、興味ある方はどうぞよろしくお願いします。

画像はニア2。少年の心、実装時に獲得7個、うち
ドロップ…3
スティール…4
(カード…5枚(インキュ・サキュ))

nia201608150914card

nia20160904

ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
(斉藤和義 ずっと好きだった)

年とともにラブソングもこういう歌がよくなって来ました。
なんていうか、学生時代の人気の女子とか、もうずっと昔の話でさ、
同窓会でもし会ったとしても、まあ上の歌詞みたいな感じになるだろうなと。

最近だとback numberもいい。
「スーパースターになったら」は若い人の気持ちを直球で表現してて好感が持てる。
20歳ぐらいまでは絶対はまったと思うんだけどね。ちょっと歌詞が若いかなあ。

個人的にはB’zやEXILE系が好きなんで
新しい目で言えば 三代目 J Soul Brothers がお気に入り。
恋愛バラードだと「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」
恋歌ではないですが「R.Y.U.S.E.I.」
ORIONもいいんだけど「R.Y.U.S.E.I.」

ワンオクは好きで聞いてるけど特別って曲がないし、
3月4月は桜とか卒業ソングも多かったと思うけどわからないのでパス

次回は、スーザン・ボイルか武井壮さんのどっちかっす

Trackback URL : Comment PermaLink

1件のコメント

よすく:

>>とにかく人数不足です、Gv人口を増やしてください。

鯖統合ではなく、ロビー鯖を作るって話だけどどうなるのかね
RJCの練習鯖みたいなのがあって、
普段からそこで遊べるってだけでも結構違うと思うんだけどね
遊ぶ準備が楽で消耗品代もかからなくてあれはよかったなぁ

投稿日:2017-03-19(19:18)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

top