知ってた

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

俺はただ、目の前の敵を掴みに行くだけさ

だみおです。

Blogもあまり書いてませんでしたが、
安心してください、ROもあまりしていませんでした。

究極精錬が来てからGv中に飛び交う火力がすごいことになってきましたw
常時どこかで雷光・CrRが出ている感じです。
ひま連合でも雷光に転向して楽しんだり、StB・ウインドカッターなどの火力を楽しんでる人もいますね。
皆さんの連合はどうでしょうか?

では、Gvレポと、近況と、こすたまの話

■Gvレポ 3週分
2/19
雑種さん傭兵で20名弱
人数増えたので、普段負けがこんでいる、和風さんやCFEさんと戦いたかったのですが、
SEでマッチメイク中とのことであまり戦闘はありませんでした、残念(;´・ω・)

2/26
ひま連合のみ 13名
RFさんとがっつり戦うことができました。
この日はRF側も少し人数増えてたみたいで、戦力規模としては互角かRFが上だったかなと。
何凸かしてC3を落とすことができ終了。
こちらの防衛はありませんでした。

3/5
ひま連合+傭兵3で18名
開幕V3で多連合集う中、競り勝つ幸先のいいスタート。
途中F1にて和風さんとマッチメイク。
防衛:ひま、攻め:和風で始まり、
3バリあたりで耐えるも落とされ。
攻守逆転してN2にてひま側が攻めている途中で葱さん参戦、
時間も時間なので終了となりました。
現状、CFE・和風にはまだまだ戦力不足な感じがしました。

■近況
tokei4
魔女砂が値上がりしていたので、まあこんな感じで取りにいってました。
闇鎧に地デリがささってますが影葱のニア2用で買ったもの。
今となってはカタリナさん優秀すぎて闇鎧が地デリである理由がない。不死鎧にするかな。
自分の金策は半年後の数百Mより今週の経費!
くわえたハンカチまではじわじわ頑張ろうと思います!

■コスたま 3/7
私はShoppointが期限切れで2回も消滅しているので今回は消滅させないぞと。
Gv用の料理を少々買って残りポイントでコスたまを3つ。

kosutama001

kosutama002

kosutama003

知ってた。
どうせ鬼神だろうと思ってましたー。ましたー。
前のブラッドサッカー3連発よりはマシかな

ではまた(=゚ω゚)ノ

Trackback URL : Comment PermaLink

1件のコメント

よすく:

3月5日の傭兵に3人とあるけど、実際は4人でした
対戦が成立する勢力数が少ないこのご時世
自分たちが普段と違う戦力で戦えるのは、良い刺激になります
またのお越しをお待ちしております

投稿日:2017-03-08(18:48)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

top