ペンギン村で君と握手

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

ディオール攻略に向けて動き出しました よすくです
ディオール
とりあえずぶっ飛ばされてきましたが ><

金曜夜の回で初めて試練の塔ハードを登ったけども・・・
鯖缶が相変わらずあったり、
デッドエンドさんの出現時間がきつかったり、
微妙な敵の変更に気付かずやられたりで、
101階のカード売り場についた時間がギリギリ
時間の経過は無いってアナウンスが流れているのに、
時間経過で追い出されてしまいましたとさ どういうことよ!

ということで本日、土曜のTE後の試練の塔ハード
金曜の失敗を教訓に突っ走って、何とか最上階に到着
残り時間が8分ほどで3回挑戦できたけどさすがに初回クリアーはならず
相変わらず修羅が意味不明な攻撃を食らって、
一瞬で献身ともども吹っ飛ばされているので、
死因に当りを付けてのトライアンドエラーになるのかな
グローザと違って挑戦するまでの前座が長いので、まずトライするのが大変だわ

日曜日は人がそろわなそうなので、
次のトライは月曜日になりそう

封印の方も今日ちょっと行ってきたんだけど、
装備持ち込めないから無力感がすごいね
自分はメカだったんだけど、火力が出せないので荷物拾いしてました
イグ葉を持ち込めないから最後尾についてのリザ係すらできなかった
着ていける装備が無いからゴブニュ兜やバックラーが出て喜んだりとかも新鮮だった

まぁちょっとこっちをクリアーしようとするのはうちらにはきついかな・・・?
上限解放後にちょうどいい感じの難易度になる予定の調整なんだろうか

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top