6/29辺りの日記・・改 (深層グローザさん)

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

一昨日に引き続き、昨日も深層グローザさんを倒してきましたよっ

初めての討伐はマグレなんかじゃない。

昨日はギミックの決壊ループを抜け出したんだと実感がありました

 

 

深層グローザを始めてから今日まで、毎日一人も欠けずに参加して、

繰り返し挑戦することによって錬度があがっていきました。

最初のうちは何が起こったかわからずにいきなり決壊とかが多かったです。

ゴールも見えず、一つ乗り越えたらまた次のギミック・・・。

それでも全員が諦めないで、前向きだったのがすごく良かったですね。

もう少しでわかりそうなギミックの解明にハマって、就寝時間が遅くなったり、

お互いの注意点を出し合ったり、声をかけあったり。

グローザ倒す事は最大目標だったけど、個人的にはその過程がすごく好きでした。

 

自分は献身していましたが、タオとかの神装備は持ってません。

それでもどうにかなるもんです。

ギミックの解決とメンバー同士の連携のお蔭で、どうにか生き抜けます。

逆に、ギミックがわからないと難しそうだなぁと思います。

 

そういえば2周目の深層グローザも始めました

同じメンバーの中で職チェンジ・・・・・

私は一番苦手な弓職とかもう・・・ゴメンナサイ

 

 

毎日挑戦して、確実にギミックを1つづつ乗り越えた感じだね。

うむ

 

深層グローザの調教は任せろ!「ル~ルルルルル~チッチッチ♪」

 

・・・うむ

 

自分のできることを改めて考えたし、勉強になったなぁ

良い事

 悔しい想いを乗り越えての討伐はなかなか良かった

そうだな

 

決壊した動画を何度も見直してギミックを解明しました

 

徹夜した甲斐はあったなw

決壊動画からヒントを得る。考察と検証から新たな一歩を。

さすがうちの頭脳

 

装備を見直してみたよ

強かった

 

一つづつ攻略したから、新ギミックまでは毎回安定してたね

まさにその通り

 

 

 

・・・・あなたは誰?何してたの?

 

 

 

俺はみつ・・・・

仕事はRKだ・・・

詳細については割愛しよう。

冠はいただいた・・・・さらばだ!!

Trackback URL : Comment PermaLink

2件のコメント

みつ:

はっはっは

これから装備は結構変わってるな

さらばだ!

投稿日:2016-06-29(18:36)
よすく:

お分かりいただけただろうか・・・
偶然通りかかったペコHBRKの首元から、
こちらを覗いている鋭い眼光があることに・・・

投稿日:2016-06-29(20:55)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top