ケーキはお預け

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

昨日のブログタイトルのせいで、いろいろな人が釣れてしまった様子

はんせいしてまーす

今日もまた、Gv後に集まって挑戦したけど・・・だめでした

冷凍保存のきくケーキなので、グローザ倒すまで冷凍庫に封印です

 

 

今のPT構成のままだと攻略はきついだろうと、

今回は3人で職をスライドさせたところ、色々な変化が・・・

レンジャーのアンリミ時間調整がなくなったり

今まで気にも留めず普通にやっていた行動が、

いつの間にか発動して存在すら気づかなかったギミックを回避していたり

 

そんなこんなで自分は今回から、

1週間近くがんばっていた皿からレンジャーになっています

 

ここ数か月、TWOの道中でこけたギロチンをカモフラしながら起こすお仕事しかしていなかったので、

かなり不安でしたが、初出動の割には役割は果たせたのかなというところ

グローザ戦に参戦するため試しに作った『カード刺し+7白羽スーツ』が、

1戦してみてすぐ使えないことが判明して使用時間約10分で即倉庫行きになったけど気にしない!

 

いや気にする さらば約25m・・・

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top