深層グローザ戦で決壊後に生き残ったのでMob情報入れてみた

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

深層グローザとの戦いは楽しいけれども、

そのせいで回廊めぐりが全然はかどらないよすくです

20料理材料集めなきゃなのになぁ

 

screen010

スレ情報によると、まだたどり着けてないギミックが2個以上?あるみたい

今週末ぐらいでゴールにたどり着きたいけど、

そう簡単にはさせてはくれないんだろうな・・・

今日は、昨日進んだ場所からあまり進めなかったけど、

そこまで進みやすくする方法が確立したから進歩がないわけじゃない

決壊する理由もわかっていて、そこを強引に耐えるか、何かいい方法はあるのか?ってところ

一歩ずつだけど、ゴールに近づけている感があっていいね

 

ブレスの乗り越えかたがわからず足踏みしてた頃の絶望感は半端なかったわ・・・

 

Trackback URL : Comment PermaLink

3件のコメント

だみお:

よくわからないけどギミックがやばいん?
魔神モロクぐらいの強さに見える
モンストでも同じことだが、よくもまあイライラさせるだけのクエスト用意できるなあ…
課金要素(パッケ・クジアイテム)前提の難易度なら全く一緒だわ

投稿日:2016-06-25(11:07)
よすく:

ギミックがやばいというか
ギミックで何が起きているのかがわからなくて、
回避行動を遂行できるか以前に、
何が回避行動になるのかを手探りしている状態
それでも何とか進めてるから、
別にイライラさせるだけのボスってわけじゃないよ

投稿日:2016-06-25(13:36)
だみお:

イライラさせるだけってのは高難易度ダンジョンに対する最高の褒め言葉のつもりでした。相変わらずのいい雰囲気で楽しそうですね!撃破達成を祈っております!

投稿日:2016-06-26(12:00)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top