6/17辺りの日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

過去の自分に一つだけ何か伝えることが可能であるのならば

「日焼け対策はしておけ・・・」に違いないはるるです、こんばんわ

学生時代にテニス部で鍛え上げたメラニン生成システムが一向に衰えない

若い方は是非後悔しないようにお気を付けくださいませ・・・(白目

 

さてROでは今日もグローザさんに会いに行きましたよ

screenMimir187

名を口にしてはならぬぞ。って・・・・

そういえば今日はTVでハリーポッターやってましたね

 

今日は2周してきました

グローザさんが2回とも短剣を2つ落としてくれました。

guroza

グローザさんたら気が利く。

大きな刃物をブンブンしているのに、お土産は短剣になってましたね。

そんなわけで短剣は早速 双刃へ交換してもらいました

screenMimir190

screenMimir194

screenMimir195

screenMimir198

これができた・・・ということは・・・?!

 

TO BE CONTINUED・・・・

Trackback URL : Comment PermaLink

1件のコメント

よすく:

敵が味方になったらステータスが低下してるのはよくあること

投稿日:2016-06-18(11:54)

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top