6/16辺りの日記

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

血が苦手なのに術後の手当てを自分でやらないといけないとは
何て過酷としか言い様の無いありさまなのかしら。
グロ過ぎて誰も手伝ってくれないので傷口からガーゼを抜き出す作業だけで
鏡と睨めっこして、貧血な吐き気を我慢しつつ1時間もかかってしまったのは
誰かの陰謀としか考えられないのかしら。

Re:ゼロ ベアちゃんのモノマネにはまってしまったハルルです

 

さて、深淵の回廊きましたねっ

何と今回は更に深層があるとか・・・!?

去年の引き続き勿論特攻してますです

火曜日水曜日で準備段階とも言えるモンスター討伐を済ませました。

4怨将倒してカギをもらい、いざ王墓へ!!

 

 

 

挑む前に我らが頭脳ヤスさんから去年の動画を頂戴しまして、

毎週行っている動画反省会の要領で特攻するみんなで復習をしました

各層のギミックと注意点等を確認して、装備やアイテムを整えPT編成。

参加は みつ キリコ はるる ヤス りこ Land よすく

TEでお世話になってる方が助っ人で参戦してくれました

lainさん ネムさん ありがとうございます

深淵の王墓へ入ると、やはり去年と同じですね。復習しておいて良かった。

去年は手探りの中だったので、初めのうちは古王グローザに会うまでも

かなり苦労した気がしますが、今回は特に大きな問題も無く辿り着けました。

古王ローザですが、去年も何度か挑戦し、クリアもしましたが、

かなり大変だった記憶ですし、クリアできなかった事もあった気がします

しかしなんと・・・・

今回は初見でストレート勝ち

初見とは言えないかもだけど、、、気にしない

screenMimir182

そして更なる強敵がいるという・・・あの噂は・・・?!

今回は残念ながら会いに行けませんでした・・・

しかしここで終わるわけにいきません。毎日挑戦していこうと思います

 

そういえば去年は、討伐中に突然メイン火力のみ●さんが悲鳴をあげたんです。

みんな何事かと思って「どうした?」「なになに?」と聞くのですが

なかなか返事が無く、気付くとPT欄の●つさんが、

あろうことかポートマラヤにいる珍事件が勃発しました。

どうやらめんどくさがりの彼は、当時通っていたMD用に

SCに裏返しのシャツが入っていた様です、、、

 

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top