2017年09月の記事一覧

無題

(2/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

だみおです

shojikin

見ての通り
俺のお財布キャラの所持金
やる気的にも限界近し

1ヵ月ほどGv以外ログインしていないし
今回のグローザイベントも興味がない
Gv時間とラグホがかなりかぶっているので
ラグホGv勢って手もありかもしれない

まあ、ソシャゲのように
ログイン勢で無料配布ガチャでいいものが当たればちょっとやる
といったスタイルができればいいんだけど
ログイン自体がスマホとは違って難関w
せっかく2~3年前にそこそこ奮発したPC買ったのに
なんか繋ぎで遊べるゲームないかな

ではログインをすることも難しいとなるとどうするか
何か楽しめることを見つけるしかない
大昔は自分で楽しみを見つけながらプレイしていた
その頃に戻りたいとは思わない。思わないが
狩場に行けば誰かいて、座って回復している人も必ずいた
そういった人と座って回復しながら会話してたりしたのが楽しかった
それでも3ヶ月持てばいいほうで必ず飽きは来る
今でも楽しみを見つけようと思えば見つけられるんだろうけどね
1つ考えていることはあるのですが面倒くさい

先日、有名と思われるプレイヤーが引退されました
引退前に下水4にてばらまきイベントをされておりました
目玉商品をゲットされた方はおめでとうございます
ギルメンが見に行ったところ50人規模で集まっていたらしく
楽しそうだったので自分も参加しましたが
こうもりが落としたであろう未鑑定の剣のみ
鑑定することなく捨てました

自分には関わりがない方でしたがGvプレイヤーが減るのは痛い
あれだけの装備がありながら引退を決めるということは
色々と考えるところがあったのでしょう
おつかれさまでございました

Comment PermaLink

らぐ缶をひくお( ^ω^ )

(3/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

だみおです

エクセリオンシールドが欲しいお( ^ω^ )
らぐ缶を引いたお( ^ω^ )
WM15000円買ってきて、1500円は月額課金
俺はズルズルいくタイプだからね
限度額設定(現金→WM)して、なおかつ先に月額を入れとかないと
1回目 改良オリ ゴミ ゴミ
2回目 ゴミ ゴミ ゴミ
3回目 ゴミ ゴミ ゴミ
4回目 Vナイフ ゴミ ゴミ
5回目 改良オリ 教範 ゴミ
6回目 教範 ゴミ ゴミ
7回目 改良オリ ゴミ ゴミ
8回目 教範 ゴミ ゴミ
9回目 改良エル ゴミ ゴミ
おわり
1M以上で売れそうなのはVナイフだけだったお( ^ω^ )

エクセリオンシールドってD賞ですよね?(´・ω・`)
出にくいという情報があったのでD賞狙いの時の倍額は引いたんだけど出ませんでした
B賞って5万で出るんですよね?(´・ω・`)
うろ覚えだが俺そろそろクジは超初期から数えて10万近くになってるんですが出てません
らぐ缶は悪くない俺の引きが弱すぎるのが悪いんだ
コス玉のブラッドサッカーや鬼神の仮面もそう
出る人には出る、出ない人には出ない

忘れないで欲しい
一人の勝者のために一人の敗者がいることを
誰かの笑顔のために俺が負けたならそれでいい

ここまでのハズレクジは次の1万でA賞当てるためのもの
最後は俺が笑顔

Comment PermaLink

気になったギルド名ランキング2017上半期

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

だみおです

2017年上半期で気になったギルド名@Mimir鯖
個人の勝手なランキングです

1位 ダンベル倶楽部
名前の前後と職位にシュッシュッって言ってそうなダンベルが書かれているのがポイント
回廊イベ中に倉庫前でワンダラーの人がこのギルドに入ってるのを見てから
どんだけ筋トレ好きなんw

2位 あんのうn
なぜもう1回Nが押せなかったのか感が半端ない
ダンベル倶楽部のダンベル顔文字がなければ1位 惜しい

3位 の関係者
エンブのマウス手書き感に惚れた
エンブレムの人がマスターだと思っていた
エンブレムの人に入れてもらったら違っていた

4位 今日あそぼうぜ
エサヒィ スゥプアァ ドゥラァイ
エンブレムが悪そう
遊ぼうぜって言ってる本人なのか

5位 ひま親衛隊♪
今日だけ今日だけと迷ったが宣伝がてらやはり自分とこを入れておかねば
今日だけといいつつ何回も見たことあるんだが毎回作り直してるならセーフ

修羅考察とかできればいいんだけどそんな知識はない
そもそも装備がないから考察できない発想も出ない
ってことでまた次回何か思いついたら(=゚ω゚)ノだみおでした

Comment PermaLink

9/2辺りの日記

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

お久しぶりです。

皆さまはHH回してますか?

僕ドキやってますか?

私も勿論毎日やってます

デスペナ痛くなりつつありますね・・・!

RGのインスピ経験値緩和されて嬉しかったです。

 

・・・ROの話はこの位にしておきましょう・・・

 

さてPUBG・・・( ´゚д゚`)

続きを読む »

Comment PermaLink
top