2017年08月の記事一覧

掃除してたのに・・

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆さま、ボンブーイベントは順調でしょうか?

私は装備ため込んでるのに、回収してなくてダメダメです。

 

ギルドで募集があるときはギルドでMDに参加するのですが、

ないときや暇なときは、ソロかペアで回しています。

 

今日は、ヒマ連合+αな無明B3が1時間だけで終わったのですが、

どうしても掃除せねばならないので、

下の階に誰も住んでないのをいいことに、

ガタゴトと部屋掃除をしてたんです。けど、

 

おかしい。

 

ただただ、掃除してただけのはずなのに。

どんどん家具の配置が変わっていく。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

映画館でなのはを見てきた

(2/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

今年はお盆に実家に帰らないよすくです

金曜の夜に、最寄駅から1つ行ったところにある映画館で『なのは』を見てきました

続きは、ネタバレを回避した映画の感想とか色々、

続きを読む »

Comment PermaLink

ゴリラで蟻地獄行ってみた。

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

こんにちは。

いつも気違いなブログ書いてるリコです。

 

現在、新しいのを書き始めたんですが、

VIT先生に「重い」って前回注意を受けたので、

 

今回はROの動画をとってUPすることにしました。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

BIGの対義語

(0/n)
カテゴリー : ギャンブル タグ :

それはREGです

だみおです

毎月パチ屋に小遣いを支払いに行っています

今日はスロット川柳

最近はAタイプばかりうってます
サンダーVが好きなのだが
置いてあるのはジャグラーか花火
ハナビストになりつつあります
Aタイプは通常時があまりに暇すぎてつい
反省はしない

①ジャグラーや 俺が座れば 設定1
基本的にはマイジャグは2の方が好きです

マイジャグ3 3000回転でB15/R14、約1/100
まず1000円
ブドウも悪くない ← バカww1000円でわかるわけない
俺が座ってから5000回転までに1/123
1万負け
と、思いきや、このピエロはできるやつだった
設定4の朝イチ気まぐれで1/100までいって6と思わせ1/145まで沈没かと思いきや
5000回転から伸びる伸びる
+2000枚
こんなペカラッシュ超久しぶりだった1年半ぶり
たまーにこんなことがあるからGOGOランプは中毒性が

②ハナビスト 機械割は 負けはなし
設定1でも機械割100%を超えるという優良台
だけど設定1か2と思われる台で勝ったためしがない
機械割がいいので店も基本1か2しか置かない
でも期待値的には負けないと言い訳をしつつ打ってしまう
それがハナビスト
マイナス金額は言えません
6っぽいのは設置後しばらくしての1回きりだなぁ
3000回転でB14/R15からB32/R28で1/120ほどになったことが一度だけ

③バジリスク 1000円ワンチャン 小役来ず
1000円で巻物→バジリスクチャンス→チャンス中に巻物→バジリスクタイム\(^o^)/
といったあり得ないことを期待して1000円入れる
弱チェ1回土岐峠でやめられず
その間にチャンス目が出て、液晶がドンドン言っててモードDに期待をし
巻物が4回来ても余裕でスルー
400回転で低確からバジリスクチャンス → スルー
マイナス15000円とかありませんか?

Comment PermaLink
top