2017年05月の記事一覧

170527TE と セイフティロッドの結果

(0/n)
カテゴリー : RO, TE, ギャンブル タグ :

キックアンドキックcが7枚目になりましたよすくです

倒してる敵の割合的にはそろそろロックステップが来てくれても良いと思うのだけれどどうだろう

微力フェンリルカードの悪の再来とかやだな

続きを読む »

Comment PermaLink

中型魔法60%鞭のメタリック湾でビジョウ

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

ロックステップcが欲しくてチャールストン工場に通い、

キックアンドキックcが6枚貯まりました よすくです

ロックステップは量が狩れないのできついですね

マヤパを追いかけるよりはまだましかなと思って続ける予定

続きを読む »

Comment PermaLink

5/21Gv は・・・

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

6兎を追って2兎しかえられませんでした

動画は全くとってないのでニコニコは今週無しで

L5のカフェ戦が新鮮だったようだけど、マスターはまったく動かんしねぇ

続きを読む »

Comment PermaLink

猟乱武器精錬してみた

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。

精錬祭終わりましたね。
毎日MD回して忙しかったけどそれなりに色々作れて良かったです。

相方はるるがトレジャー回しまくった結果、猟乱武器がたくさん手に入ったので、
一気にメカで精錬してみましたので結果発表。+7からの結果です。

■猟乱剣
+7(38本) ⇒ +8(6/38) ⇒ +9(2/6)

■猟乱杖
+7(25本) ⇒ +8(7/25) ⇒ +9(3/7)

■猟乱鎚
+7(23本) ⇒ +8(8/23) ⇒ +9(2/8)

■猟乱槍
+7(36本) ⇒ +8(12/36) ⇒ +9(2/12)

■猟乱弓
+7(40本) ⇒ +8(13/40) ⇒ +9(4/13)

■猟乱銃
+7(6本) ⇒ +8(1/6) ⇒ +9(0/1)

銃以外は+9が何個か出来ました
銃は精錬祭中に普通にポイントで壊したので少なかったから仕方ないかな。

特に使う予定もないので後で露店に並べちゃおうと思います。
需要あるかな?

ではまた。

 

Comment PermaLink

513TE 514Gv

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO, TE タグ :

またちょろっとニコニコに動画上げてます
araygateのEMCマスター 闇巣食う者 こと よすく です
続きを読む »

Comment PermaLink

ECOが終了するってさ

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

また一つのネットゲームが終わることを発表しました
それは ユミルクロニクルオンライン

続きを読む »

Comment PermaLink

精錬祭は置いといて、最近買ったラノベについて

(3/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

精錬祭頑張ってますか? 超越者ローブで大負けしたよすくです

用意した時魔術師ローブ140個中130個を+6から叩きましたが+9になったのは1個だけでした

2個できて1個売る予定だったのになぁ 残念

あとは使うかどうか未定な時空マントやヤファ靴が+8になったり、

執行靴が+7になりとうとう次回のビジョウあたりからMAデビューの予定

 

今日は、昨日の蛸Dの報酬をストックして明日の精錬祭を待つ状態で時間がちょっとできたので、

ちょっと最近買ったラノベについて

続きを読む »

Comment PermaLink

とあるグリフォンの物語(後編)

(6/n)
カテゴリー : RO タグ : ,

☆☆☆妄想垂れ流し注意☆☆☆

 

この小説はRO妄想の産物です。

大変痛い小説です。

あと、今回のは長文すぎて重いって言われました。

 

ひまの人たちの名前が何人か出てきますが、

勝手に妄想しているセリフなので、本人がそんなセリフいったというわけではありません。

 

なおこの小説は「とあるグリフォンの物語(前編)」の続きです。

必ず先にそちらをお読みください。

 

では、以上の「痛い・重たい・非現実」を留意できる方のみお読みください。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

明日に向って撃て(昨日までは練習)

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

新人のCです。

精錬祭が今年も来ましたね。

ここ数年は転売と、とりあえずタコDだけ回すイベントでしたが、今年はちょいと装備一新。

+7金剛盾に全てを注ぎ込むだぁ!!

だがダメ・・・!まるで全能神から物欲センサーに圧倒的モヤモヤが伝わる様!

俺の心は折れそうになっていた・・・

だがここで助言が入る!

Kさん曰く、これエンチャントついて無くない?

シュッシュッシュッ!なんだシャドーボクシングだったんだ!全能神様、Kさんありがとう!

その後無事にみっつエンチャントした+7金剛盾が出来ました。

シュッシュッシュッ!

Comment PermaLink

とあるグリフォンの物語(前編)

(1/n)
カテゴリー : RO タグ : , ,

☆☆☆妄想垂れ流し注意☆☆☆

 

この小説はRO妄想の産物です。

仕事のストレスを発散するために書きなぐった大変痛い小説です。

あと、今回のは長文すぎて重いって言われました。

 

ひまの人たちが何人か出てきますが、

勝手に妄想しているセリフなので、本人がそんなセリフいったというわけではありません。

 

では、以上の「痛い・重たい・非現実」を留意できる方のみお読みください。

 

続きを読む »

Comment PermaLink
top