2017年02月の記事一覧

偶数月は買うラノベが出る月

(2/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

 

screenMimir579
TE後に参加者募集をかけ、塔初体験の皿さんを迎え、
無事2回目の登頂ができました
そろそろ、装備制限のある方をかじってみたい時期ですね

続きは最近買ったラノベにつて
軽く紹介記事に触れるだけで本文のネタバレはないです
続きを読む »

Comment PermaLink

協力者求む!

(0/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

求められていたので
screenMimir575
土曜18時20分前後のプロ復帰地点上の様子

Comment PermaLink

試練の塔 クリアーしました

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

screenMimir560
金曜の夜 11人12キャラPTでクリアーできました
普通のぺんぎんじゃないほうですけども
続きを読む »

Comment PermaLink

あと少し・・・?

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

玄関の前に置いておいた自転車のカギ穴に、

カギをこじ開けようとした金属片が突っ込まれたままになっていて、

あやうく自転車が盗まれそうになていました よすくです

自転車屋でカギ交換、1800円ナリ・・・

ダミーでいいから監視カメラ付かないかな このアパート治安が悪い

続きを読む »

Comment PermaLink

新MDきましたね

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

ファミリーサイズの2Lアイスを3日で食べきってしまって
さすがにこれはヤバいんじゃないかと思ったよすくです
今冷凍庫にあるやつは大事に食べて1週間は持つようにしないと危険だ(体重が)

さて新Dが二つ来ましたね
早速装備制限のない方に行ってみました 続きを読む »

Comment PermaLink

とある日曜の朝のノンフィクション

(3/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

本日10:30頃

Y: oha
R: おはよう・・。 ショックなことが・・。
Y: 愛で空が落ちてきた? 続きを読む »

Comment PermaLink
top