2017年01月の記事一覧

1/29辺りの日記 ~Gvお礼と獄での過ごし方2~

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

乾燥する季節は加湿器必須です

風邪ひきやインフル対策にも、お肌が乾燥で痒い方にもお勧めです。

本日のGvはカフェさんが遊びに来てくれました

Gvの詳細についてはよすくさん辺りがレポ出してくれると思うので省略。

やっぱり人数が多いと楽しいですありがとうございました

また機会があれば是非よろしくお願いします

 

という訳で、前回の日記をUPしたらギルメンに突っ込まれました。

「装備もうちょっとどうにかならないの?」

「前に買ったカード刺してないじゃん!」等々・・・

ああ、そう言えばそんなのあったなって思い出してたり。

screenMimir089

生まれ変わったら外人さんになりました。

続きを読む »

Comment PermaLink

対ビジョウ 湾

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

GHMDHのために 湾11メカ1 な垢作ったけど、
結局全然行ってないよすくです

今回は湾攻略 現在回せてるのは 165 165 164 160 の4人
湾の攻略に行く前に、昔書いた他職の記事を紹介
修羅  ギロチン  RG

続きを読む »

Comment PermaLink

1/23辺りの日記 ~獄での過ごし方~

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

はるるです。カフェインレス生活を始めてから頭痛がなくなりました!

コーヒーとかお茶とかいっぱい飲んでる方で頭痛する方は是非お試しを!

というわけで、今日は未熟ですが、獄でのAB視点を書こうと思います。

続きを読む »

Comment PermaLink

0122 Gvレポとも言えない軽い感想や反省 と他近況

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO, 日常, 漫画・アニメ タグ :

初めてラグくじに1万円(7回)つっこんだよすくです
主な収穫は
アルクイエン・エル・オリ・錐・SP減る鎧 1万の割には良い?
注射器とかグローブ欲しかったなぁ
というかロザリオの首飾りまだですか? 続きを読む »

Comment PermaLink

キックアンドキックカード

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

お久しぶりです。みつです。

しばらくBlog更新してませんでしたね
ROは変わらずずっとやってますよ。ご安心ください。

この前PS4のとある3Dゲームやったら即3D酔いしてダメでした
やっぱり自分にはROしか無いなと思いました。

生体獄とウェルスのドロップアップきてますね
毎日生体獄には通ってますが、昨日はチャールストンにも行ってみたところ…

kick

1回で3枚でました
ドロップアップすごい

イベント中は通おうと思います。

ではまた。

 

Comment PermaLink

1/22辺りの日記 ~獄イベント来たよ!~

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

昨日はチラーーッと雪を見た気がしました。

寒い季節ですが、生体獄のイベントが来てから熱ーい夜な毎日です。

続きを読む »

Comment PermaLink

遅いけど今年もよろしくお願いしますな日記

(4/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

色々考えたが考えても仕方ないから修羅を続けることにした。

だみおです。
seiretsu015
画像はGv後にプロンテラに行列ができた時のものです。

元旦に、みつさんのコメントで
「ROの世界もだんだん縮小傾向だけど、これからもひま連合で楽しくやっていきましょう」
ってのを見てまた頑張ろうと思ったのもつかの間、
思うようにいかず修羅をやめようと思いましたが、
あれこれ考えてもしょうがないしGvでは修羅を続けることに。

昨年の頑張った点:不規則な生活の半年→忙しい半年という流れの1年にしては頑張って出席したと思う

昨年の反省点:露店見る暇があるなら金策に行く

今年の目標:
くわえたハンカチを買う
ウォッチャーカードを出す

ひま連合の皆様、
相手してくださる連合の皆様、
2017年もよろしくお願いいたします!

獄アップデートは他の誰かが書いてくれると思います。ではまた(=゚ω゚)ノ

mitoyouhei3

花道=うちのクラスト
水戸洋平カッケー!

Comment PermaLink

ヘルヴォル 完成

(2/n)
カテゴリー : RO, TE タグ :

screenMimir473
夜遅くに沢山のご協力ありがとうございました
特に材料周りでフォローしてくださったBBマスタのおよよさんには、
今後感謝の気持ちを込めて、EMC妨害をしようと思います

Comment PermaLink

対ビジョウ RG

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

明けましておめでとうございました よすくです

今年は雑煮づくりから初めて解放された年始でした
餅積みの副産物すら雑煮化していません
倉庫に5年物?くらいの雑煮が眠っているからですね

そういえば実家の冷凍庫には、かなり長期間『もち』が封印されています
風味を気にしないのなら1年持つらしいですが、
こちらは一体何年ものなのか?

年をまたいで対ビジョウ RGです 続きを読む »

Comment PermaLink
top