2016年11月の記事一覧

1126ET と 最近のレア

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

エアコンの室外機が不調で、
凍える日々を過ごしているよすくです
寒いジョークは得意なんですが、
実際の体温が下がるのはこたえますね 続きを読む »

Comment PermaLink

もう疲れたよパトラッシュ

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

1119ET精算
screenMimir396

あと、先日書いた『麒麟の角』についてだけど、
まだ値下がるかな~と、そこまで必要なわけでもないし
買えなかったなら、それはそれでお金が浮くので後回し

これを買っても、%回復材の切れた状態でビジョウをギロチンが狩りに行かなそうだし、
今のままで勝てるTWOとフェンリルしかいかないし・・・

Comment PermaLink

速度系アクセがくじに来た

(0/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

最近のビジョウ戦成績が
修羅 8勝3敗
Gtx 3勝0敗
RG 1勝1敗
4敗のうち3つが肩の持ち替え忘れでフロストダイバー即死なよすくです

アニバくじの内容が発表され、
多くの人が新アイテム入手に向けて動きそう
続きを読む »

Comment PermaLink

ビジョウさんは好みじゃない

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

大型?パッチきましたね

頑張ってビジョウを倒そうとしてるよすくです

倒せてはいるんだけども、まだ安定はしない

続きを読む »

Comment PermaLink

ただの読み物 2016/11/03

(2/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

だみおです。

ひま連合では現在「プロ軍強化月間」中です。
11月中は連合から時間の結晶や時の砂を補助します。
Gvで使ってて強化したい人、
これからGvやるから作ってみたい人、
お気軽に声をかけてみてください!

私も補助してもらいました。
お前2年近くGvやってるんちゃうの?って言わないで!

続きを読む »

Comment PermaLink

11/2辺りの日記 ハロウィンとか。

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

最近ルル(飼い猫ルルーシュ様)に布団を占領されているので、

足を30度位曲げて寝ています

どういう気持ちでど真ん中に寝るのか不思議です

「え・・・普通は真ん中に寝ないの?」

「いや・・え・・そうですけども・・。あ、はい。」

続きを読む »

Comment PermaLink
top