2016年10月の記事一覧

みつさんのうた

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

 

チャラッ チャッチャチャ~♪

ダダンッ ダダッ

続きを読む »

Comment PermaLink

10/19辺りの日記(仮)

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

10月ももう半ば過ぎた感じで、本当に早いですね

今年があと1か月半しかないとかにビックリなのです。

 

 

続きを読む »

Comment PermaLink

1016Gv 速報

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

 

 

日付かわったので全然速くないけども
そういうことを突っ込むのは野暮ってもんだ  よね?

本日は、開幕10人切ったな~やべーってところに、
急遽ぼっちさんが10人ほど遊びに来ることになって、
実は中身はぼっちさんの方が多いというGvでした

続きを読む »

Comment PermaLink

最近の湾育成

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

GHMDHのドロップ品の価値が、
湾が育ちきるまで持たなそうだなと不安なよすくです

修羅6&魚2でマラン排水路を1日8週して、130台の湾を140まで上げる
140になったら、空き時間で狩りして150まで上げる
大体そんな感じで最近頑張ってます

続きを読む »

Comment PermaLink

読書の秋?

(1/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

 

読書の秋とは全く関係なく、よくラノベを読んでいるよすくです

買うラノベを判断するポイントは、
7割が、表紙や挿絵にいるヒロインをかわいいと思えるかどうか
残りが、タイトルでピーンときたか、作者つながりか、アニメが面白かったかで1割ずつ
中身を読んで確かめてから買うことは基本的にありません
そのうえで、2巻以降を買い続けるかは、中身が自分に合うかどうかで判断しています
さて最近は、

ネトゲ嫁 12巻
安達としまむら 1巻
シンドロームエモーション 1巻 を買いました

そんなにネタバレにならないレベルで紹介でも

続きを読む »

Comment PermaLink

みつぺろ2

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

 

前回「みつぺろ」の続きです。

 

連合の人たちをつかった勝手な妄想なので、

不快に思う方はうっかりクリックしないようご注意ください。

 

 

 


 

 

 

何故だ・・・!

 

俺は間違いなく強い!!

なのに、なぜ!なぜ!主(あるじ)は我を使わない!!

 

続きを読む »

Comment PermaLink

10/5辺りの日記 

(10/n)
カテゴリー : RO タグ :

雨降ったりとか体調悪かったりと言い訳をして、

お散歩さぼり気味だったはるるです、こんばんわ

今日のお題は

・ポケモン

・マジック

・RO

になっております

続きを読む »

Comment PermaLink

聴猫芝居先生と石神一威先生の『ネトゲ嫁サイン会』に行ってきた

(2/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

日曜日にアキバに行ってきたよすくです
なんとか無事に、目当てのサインをゲットすることができました

続きを読む »

Comment PermaLink

1001ET と いざアキバへ

(0/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

適当なフルーツ系ジュースに、適当な割合で牛乳を混ぜて、

オリジナルブレンドのフルーツ牛乳を作ることにはまっているよすくです

ジュースをゴクゴクと飲み干すのは罪悪感があるけれども、

こうすると糖分控えめな感じがしてセーフかな?

さて、先週ETの報告がなかったのはETに登らなかったからではありません
続きを読む »

Comment PermaLink
top