2016年09月の記事一覧

0825Gv 速報的なもの

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

板が多少盛り上がる気配を見せているので
軽く覚えている範囲で勝敗とその状況を

続きを読む »

Comment PermaLink

みつぺろ

(6/n)
カテゴリー : RO タグ : ,

吾輩は竜である。

 

名は、まだない。

 

 

 

 

続きを読む »

Comment PermaLink

新記録樹立

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

2016年3月頃から動かなかった、誤売の記録

1位 推定差額160mくらい ザグダムc9m×2枚 18m
2位 推定差額130mくらい +6力時空速度3 15m
3位 推定差額70mくらい ハンターフライc2m×4枚 8m

 

悲しいことにこれに割り込む記録を更新していた おそらく木曜日位に

続きを読む »

Comment PermaLink

電撃文庫秋の祭典2016 の当落

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

ちょっと前の記事

電撃文庫のイベントに応募してみたよすくです

9月中旬発表予定だった当落結果が今週届いてました

続きを読む »

Comment PermaLink

910ET と マランエンチャント結果 と 育成状況

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

急に、日が落ちる時間が早くなったな、と感じたよすくです

それよりもさっさと気温が下がらないかなー

複数PC起動してるのが悪いんだろうけどまだまだ暑いよ

窓開けてると蚊が入ってきてまだまだ虫刺され対策が必要 続きを読む »

Comment PermaLink

ジターバグの牙ガチャ

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

お久しぶりです。みつです。

しばらくブログ更新してませんでしたが、

ROはちゃんと毎日やってましたよ

 

先週のクルーズ紀行イベントではジターバグを回してまして、

ジターバグ牙が500個溜まりました。

jitabagu

全部交換してきたので結果を載せておきます。参考にどうぞ

2個で1回ガチャ出来るので、250回分です。

大量のどんぐり100 36
スプレンディットコイン10 36
宝箱 24
イグ実3 21
イグ種5 20
嵐の弓 13
幸運のグローブ 13
器用さのグローブ 11
凍てついたプレート 10
アイグの花飾りブレスレット 9
敏捷のグローブ 7
古いカード帖 7
ギガントボウ 7
力のグローブ 6
ハードプレート 6
ニュオーズの翼リング 6
アイグの花飾りマイク 6
知力のグローブ 4
体力のグローブ 4
ニュオーズのウクレレ 4
250

 

勝ちなのか負けなのかよくわかりません。

今週はギルメン誘ってビオスモルスを毎日回すつもりです。

ではまた。

Comment PermaLink

リコのお花観察日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

ひま連合のアイドル春様が、

夏の終わりに自由研究でお困りのようでしたので、

不肖な私ではありますが、

来年お困りにならないように、今のうちに作っておくことにいたしました。

これで、春様は来年の夏はゆっくりお過ごししていただければ!!

 

 

5月某日、このころのROの記憶がないのですが、

ROカレンダーだと

「教皇と少女の覚めない夢」をやっていました。

01

そんなころ、お花の種をまきました。

幼い教皇と少女にとても似合う、可愛いお花です。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

大幅 と 大福 って似てるよね

(2/n)
カテゴリー : RO, TE タグ :

排水路に全狩り修羅を配置したため、GHMDHにもTWOにも行ってないよすくです

修羅が封印されたならギロチンでノーマルを回せばいいのかもしれないけど、

それはそれで重い腰が上がらない、困ったものです

続きを読む »

Comment PermaLink

マラン排水路12週始めました

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

 

よすくです

電撃文庫秋の祭典2016

SAOステージ観覧とネトゲ嫁サイン会の2つに応募してみました

玄関から秋葉原の会場まで片道1時間45分くらいかかっちゃうし、

両方受かるといいな

 

さてROですが、

先週は湾の育成を休憩して修羅でGHMDHを回していました

今週から湾をまた頑張ろうと、通う先はマラン排水路です

 

続きを読む »

Comment PermaLink
top