2016年07月の記事一覧

深淵の回廊 終了のお知らせ

(3/n)
カテゴリー : 日常 タグ :

記事を書くのはすごく久しぶり、VITです。

長い長い、深淵の回廊が終わった
いや、期間はそこまでだったけど、密度がはんぱなかった・・・
毎日シンソウ古王に挑んでいたので他の趣味はほとんど手付かず
その代わり、PTメンバーぶんの魔呪装備くらいは取れたので、まぁいいかな

攻略についてはもういろいろでてるので割愛する
気が向いたら動画でもあげるかも
続きを読む »

Comment PermaLink

ドラゴンボールがちょっと面白くなってきた

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

7月になり新アニメをチェックしているよすくです
タブータトゥーが、ストーリーはどうなのかまだ不明ですが、
戦闘シーンの作画がなかなか気合入っていてちょっと期待しています

新アニメについて書きたいけど、
まだ半分も見てないので、
継続組の中からちょっと株が上がったドラゴンボールのことについて

続きを読む »

Comment PermaLink

703Gvのかる~い感想 戦闘時SS無し

(3/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

アニメのネトゲ嫁が終わってがっかりのよすくです
欲を言えば、もう少し戦闘シーンの切りかえテンポを上げて、
スピード感が出せたらなーと思いました

さてGvの感想を少々
続きを読む »

Comment PermaLink

ただの読み物4~20160701~

(3/n)
カテゴリー : ギャンブル タグ :

7月ですね。そろそろ梅雨もあけそうです。だみおです。

won’t be long won’t be long もうすぐさ復帰まで

EXILE – WON’T BE LONG【Feat. NEVER LAND】

ギルドメンバーの皆さんがヌヌヌ、精錬祭り、グローザさんで頑張っているかたわら

俺はというとパチスロを頑張っていました。

いやもちろん別件がメインで半分休止状態なんですが…

//////興味の無い方はここまで//////

さて、このブログのカテゴリーにはなぜかギャンブルってのがあります。

ROタグの中のギャンブルなら青箱~カード帖~製錬等々考えられるのですが、

ROから離れて単独であるんです!

これは多分俺用に作ってくれたんだと思われます。

暇メンバーは誰もパチもスロもしないので、、、やっぱ俺用じゃないか。

もっと謎なのはダムですがそこは触れないでおきます。

2000年あたりからの好きな機種の話でも

続きを読む »

Comment PermaLink

6/30辺りの日記 (深層グローザ)

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

本日はサブPTでも攻略成功しました

 

明日からは2周づつ回せそうです

そういえば公式ブログで討伐成功ワールドにMimirも載ってました!

すごく嬉しかったです

Comment PermaLink
top