2016年06月の記事一覧

深層の古王さま攻略までナニがあったのか

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

まずはじめに自分は、

 

screen074

リンゴを見つけました。

未熟でも毒々しさもなく、普通に美味しそう。

 

戦いが始まったら、

常に周りから羨望の眼差しを受けてるハル様に、

当然、ご執心していました。

 

そんなマイペースでしたが。

 

倒すまでPT内で何があったか簡単にまとめてみました。

続きを読む »

Comment PermaLink

6/29辺りの日記・・改 (深層グローザさん)

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

一昨日に引き続き、昨日も深層グローザさんを倒してきましたよっ

初めての討伐はマグレなんかじゃない。

昨日はギミックの決壊ループを抜け出したんだと実感がありました

 

続きを読む »

Comment PermaLink

深層グローザ 速報

(6/n)
カテゴリー : RO タグ :

深層グローザ攻略しました!!screenMimir239

とりあえず速報まで!

2周目いってきまs

Comment PermaLink

ケーキはお預け

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

昨日のブログタイトルのせいで、いろいろな人が釣れてしまった様子

はんせいしてまーす

今日もまた、Gv後に集まって挑戦したけど・・・だめでした

冷凍保存のきくケーキなので、グローザ倒すまで冷凍庫に封印です

続きを読む »

Comment PermaLink

祝勝会用にケーキを買ってきた

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

TEが始まる前に、近所のスーパーで、

冷凍保存のきくチーズケーキを買ってきたよすくです

これでもう、今夜グローザ戦ゴールしても安心

さて結果は・・・

続きを読む »

Comment PermaLink

今日はこのくらいで勘弁しといてやる【古王グローザ戦】

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

 

screen019-2

首を洗って待っていやがれ

Comment PermaLink

深層グローザ戦で決壊後に生き残ったのでMob情報入れてみた

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

深層グローザとの戦いは楽しいけれども、

そのせいで回廊めぐりが全然はかどらないよすくです

20料理材料集めなきゃなのになぁ

続きを読む »

Comment PermaLink

強いグローザさんがまだ倒せない

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

もうすこし・・・なのか?

一応ギミックとしては7番目?まで進んで、雰囲気的には最終決戦ぽい

古王を倒して、裏ボスである深古王倒せたのなら、

つぎは身内から闇落ちした裏切者が出ない限りは終わりだと思うんだ

Comment PermaLink

6/17辺りの日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

過去の自分に一つだけ何か伝えることが可能であるのならば

「日焼け対策はしておけ・・・」に違いないはるるです、こんばんわ

学生時代にテニス部で鍛え上げたメラニン生成システムが一向に衰えない

若い方は是非後悔しないようにお気を付けくださいませ・・・(白目

 

さてROでは今日もグローザさんに会いに行きましたよ

screenMimir187

名を口にしてはならぬぞ。って・・・・

そういえば今日はTVでハリーポッターやってましたね

続きを読む »

Comment PermaLink

6/16辺りの日記

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

血が苦手なのに術後の手当てを自分でやらないといけないとは
何て過酷としか言い様の無いありさまなのかしら。
グロ過ぎて誰も手伝ってくれないので傷口からガーゼを抜き出す作業だけで
鏡と睨めっこして、貧血な吐き気を我慢しつつ1時間もかかってしまったのは
誰かの陰謀としか考えられないのかしら。

Re:ゼロ ベアちゃんのモノマネにはまってしまったハルルです

 

さて、深淵の回廊きましたねっ

何と今回は更に深層があるとか・・・!?

去年の引き続き勿論特攻してますです

火曜日水曜日で準備段階とも言えるモンスター討伐を済ませました。

4怨将倒してカギをもらい、いざ王墓へ!!

 

続きを読む »

Comment PermaLink
top