2016年05月の記事一覧

所持している枚数が多いカードを見て振り返ってみる

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

ぬぬぬでカードがもらえたり、精錬祭で装備がごった返しになったりで、
倉庫事情が大変でしたが、処分したり倉庫移動したりで多少すっきりしました
現実の部屋でも、こんな感じに整理整頓ソートができたらなとおもうよすくです

カードは種類は多いけど重量が1なので、
部位ごとに分けて狩りで使わないキャラに持たせていたのですが、
これを機に、全部メイン垢のサブサブ倉庫に突っ込んでみました 続きを読む »

Comment PermaLink

5/22辺りの日記

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

部屋の温度が窓を開けてもいても30度になり、流石に限界かと
クーラーを稼働させたはるるです、こんにちわ

リベリオン かっこいい!
久々に衣装作りたい衝動にかられています。
特設会場もあって、育てやすいようですね。
私はいつもの育成コースで育ててますが

ヌヌヌ→精錬祭/トレハンのイベントが終わって、
ようやく普通の生活に戻れたので、
やりたかったけど我慢していた事を始めました

レジンです。検索するとどんなものか出てきますよ

続きを読む »

Comment PermaLink

精錬祭で魔神殿

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。

精錬祭もいよいよ終わりますね。

精錬祭中はワッフル稼ぎ兼お金稼ぎの為に、毎日魔神殿を3周回してました

結果↓

yusya

こんだけ溜まりました。

みつ、はる、VITの3人で、4PCずつの12人PTで行ったので、

魔神モロク遠征褒賞箱は、、

12PC * 3周 * 16日間 = 576個

宝箱は、、

5個 * 12PC * 3周 * 16日間 = 2880個 ・・・ 535,680,000z  しゅごい・・

その他にも金塊、銀塊も出るのでかなりおいしかったです。

さすがに毎日3周はきつかったので、精錬祭が終わったら少し休みたいところ。

ヌヌヌ→精錬祭でかなり疲れたのでイベント休憩欲しいな

 

精錬祭の結果のほうはまた後ほど・・

Comment PermaLink

GWは新潟に帰郷しました

(0/n)
カテゴリー : 日常 タグ :

5/5木~5/7土 の2泊3日で実家に帰ってました

土曜はお昼を食べたら早めに出発し、夕方にアパート到着
急いで6垢分精錬して、21時ころからなんとかTEに参加
ラストV2は、自分がER到着と同時に、
自分が居るWP出現セルから鷹がドバっと湧いてきて絶望
あと5秒早く動けていてたら・・・

ということで地元のお話し
続きを読む »

Comment PermaLink

5/8辺りの日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

もう叩くものが無い・・・はるるです、こんにちわ

今回の精錬祭りは事前準備を頑張りました。
目標をリストアップしておいたり、精錬するものを集めておいて
サブ2倉庫に溜めこんだり、カレンダーを作ったり、
タコを回す順番を決めておいたり・・・

ですがですが・・・思ったよりも早く精錬するものが底を尽きました
次回からはギルメンさんの精錬のお手伝いになりそうです

そしてトレハンがきっつい・・・

続きを読む »

Comment PermaLink

使わないのに欲しいもの

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

g_009

↑これ?何か知ってますか?

続きを読む »

Comment PermaLink

覚醒ローブが覚醒する日は来るのか

(2/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

 

前回の記事で、何の成果も得られませんでしたと報告したけど
あれは嘘です
続きを読む »

Comment PermaLink
top