2016年04月の記事一覧

現役の『ひま親衛隊♪』隊員がネトゲ嫁4話の感想を書くと思った?

(2/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

書きません(今はまだ)

まぁ、猫姫親衛隊にっとっての猫姫さんみたいな、
守るべき(?)ひまさんは遠い昔にFFに行ってしまってもう居ないんですけどね
ギルドに入ってひまさんに会うまでは、
ひま親衛隊♪って『暇な状態を守り抜く→ゲームを楽しむぞ!』みたいな、
そういう由来なんだろうと勝手に勘違いしていたよすくです
ひまって人が居るとは思ってもみなかった・・・

さて2回目の究極精錬の主な出来事は

続きを読む »

Comment PermaLink

タコ24週はしたくない

(0/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

精錬祭に合わせて3PC目を買ったのに、初期不良扱いでメーカー修理へ
3垢課金なのに2PCなのでタコ回しが当初予定の12週から、
倍の24周になって疲れたよすくです
こうなりたくないから買ったのに・・・
明日からのTWOやバコナワを考えたくないなぁ

さて1回目の究極精錬の主な出来事は

続きを読む »

Comment PermaLink

ヌヌヌ 71キャラ終わって・・・ と今期アニメについて

(0/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

長かったぬぬぬももうすぐ終わりですね
宝ガム用キャラを残し、6垢計71キャラがカードまで行きましたが、
高いカードは序盤で出たザクダム1枚のみで、他は10m前後がちらほら
残念ながらMVP級は無し
あたりが出たら自慢できるよう毎回SSとってたんだけどなぁ
グレイヴアクラウスカードが欲しかった、残念
今日日付変わって、宝回収した後、最後の1人をクエスト終わらせる予定です

続きは今期アニメの所感を少し

続きを読む »

Comment PermaLink

ただの読み物~第3話~20160425

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

だみおです。

俺は考えた
「確率は収束するってのはウソ」だと
なぜなら俺のプロ軍はいつになっても+8にならないからだ!
+7→+8は常に何%かの抽選であって、失敗したから次は成功する確率がアップするなんてことはない!
以上!

続きを読む »

Comment PermaLink

4/17 Gvれぽ 

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

Gvのあった4月17日が椎名の日だったことを
ブログのタイトル書くまですっかり忘れていたよすくです
うぉんちゅー!
続きを読む »

Comment PermaLink

ヌヌヌが終わってなかった

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです

ヌヌヌ終わったと思ってたけど、終わってなかった

どうやら全クエスト終わった後に報告しないと、精錬ポイント貰えないみたいです

↓の渦から入ります

渦

 

↓報告はこんな感じ

nunu

これを全キャラ・・・

みんなも忘れずにね

Comment PermaLink

ヌヌヌが終わった

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。

宣言通り4垢、48キャラのヌヌヌが終わりました

頑張った。

↓以下にカード結果 続きを読む »

Comment PermaLink

ヌヌヌカードダス 24回

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

ka-do
2垢分を交換
一応高額cは出た
バンシー、君は要らない

Comment PermaLink

36/72 ヌヌヌ終了 ここから折り返し?

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

明日、金曜日は21時からギルドイベントです → 告知

ちなみに1月に開催されたの前回の様子はこちら

あったらいつか役立つかな?と、
木くず納品の流れに乗って3つ新規垢を作り、
その3垢分のヌヌヌが終了したよすくです
続きを読む »

Comment PermaLink

402ET結果

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

今日のおやつが、食パンに抹茶アイスを挟んだ物なよすくです
そんなパンを、高校に委託されていたパン屋さんが、
夏になると発泡スチロールの箱で保温して販売していました
続きを読む »

Comment PermaLink
top