2016年03月の記事一覧

3/30辺りの日記

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

2つの事を同時にできない不器用なハルルです、こんばんわ

ヌヌヌ始まりましたね
実は1~2週間前から少しづつ準備を始めてたんです。
アルナベルツって聞いたので、まだ発表されていなかったクエストを
予測しての準備を始めたわけです。
いつもだと結構たくさんクエストあるので、何が来てもいいように
「ラヘル」「ベインス」「名もなき島」パッチのすべてのクエストの
材料を集め始めてました。

何と言っても4垢(48キャラ)×2人分(自分と相方さん分)で、約100セット。
勿論クエスト済のキャラもいますが、余分にしておけばギルメンにも配れるなって。

続きを読む »

Comment PermaLink

ヌヌヌのための在庫調査 

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

最近、インスタントの醤油ラーメンの仕上げに酢を少し入れることで、
『ちょっとは健康を考えているんだぞ!』と勘違いしているよすくです

来ちゃいましたねヌヌヌが
クエストつまんない!狩りがしたい!
ほとんどオーラキャラだから経験値はほぼ要らない!
でも報酬のカードと製錬祭ポイントが欲しいからやってしまう
まさにぐぬぬ・・・

続きを読む »

Comment PermaLink

ヌヌヌがきた

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです

ヌヌヌきましたね

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/arunafeltz-masters.html

今までのヌヌヌはほぼやってませんでしたが、今回は報酬に釣られて4垢全キャラやろうと思います

さっさと終わらせて精練祭の準備するんだ

 

Comment PermaLink

これはギロチン装備を更新しろということか

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

まったく関係ないですが
ラブライブではアニメ化前の東條希が好みなよすくです

ちょっと前に180mで衝動買いしたままだった
S大型オークヒーローの兜をエンチャントしてみました
続きを読む »

Comment PermaLink

4/18辺りの日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

頭痛と吐き気がひどくて、これはもしやヤバイ病気じゃないかと
土曜日に救急車で救急病院に運ばれたハルルです、こんばんわ

点滴してもらい、色々検査をしましたが、肩凝りとストレスが原因ぽいです。
思い返せばヌヌヌをすごく頑張ってやっていたのと、仕事のストレスがとにかくひどい。

クエストも仕事もほどほどにね

 

昨日のGv前に相方さんより頂き物をしました。
私なんかには勿体ない代物です。

かわいいのでSSあげておきます。

続きを読む »

Comment PermaLink

向かうところ敵なし

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

昨日のG狩りの出来事を

ご要望にお応えして4コマで・・・

4コマ01

・・・反省はしていない。

Comment PermaLink

3/15辺りの日記

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

どうでもいい話ですが、
好きな食べ物は 湯葉と毛ガニ
好きなデザートは ケーキのタルト部分とクレープの皮
はるるです、こんばんわ

毎年の指を酷使するイベント「バレンタインデー」&「ホワイトデー」が
ようやく終わりましたね。
今年はカカオ割りが楽になりました。

今回のビターチョコ戦果は・・・・

バレンタイン:32462個
ホワイトデー:20890個

毎年やっていた位頑張れたら、まだまだイケたはずなんですが、
バレンタインは後半だれてしまいました。
また、ホワイトデーは義務感で作ってましたのであまり伸びなかった。
一応自分の1年分くらい作れたの・・かな?ので、良しとします

そういえばビフ狩りの後日談があるんですよ

続きを読む »

Comment PermaLink

倉庫改悪より先にやることあるでしょ

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

露店出した時に、露店出したキャラが自分の露店状況を『普通に』見れるようにしてくださいよ
続きを読む »

Comment PermaLink

ちっきしょーーーー

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

対ぼっち戦
N4、こっち防衛で崩され、カウンターするも入口完封
C2確保戦、ERでこっちのEMC止められ、
呪縛され妨害ミスってEMCされ
エンペ割る時間足りないだろーと思ってたらしっかり取得

最近劣勢ではあるけどいい感じで戦う相手としてイチャイチャしていたけど、
今回はあまりにも良いようにあしらわれて悔しいのでここに書き留め

呪縛されたときはキャンディ→銀細工持ち替えスぺブレ なんて手間増やすより
しっかりスクロール使おう
ちゃんと用意はしてるんだから・・・

Comment PermaLink

黒服がいっぱい  ざわ・・さら・・

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

昨日の記事の春さんに対抗するわけじゃないけれども、
うちにも黒服がいっぱいあります
続きを読む »

Comment PermaLink
top