2016年02月の記事一覧

ぐすんっ(ノД`)

(7/n)
カテゴリー : RO タグ :

今週は、

平日が全日出勤、

土日が半日出勤のリコです。

 

日曜日(今日)、帰ってきてゴロゴロしてたら、

17:40 (RIKO) (゜ω゜=)
17:40 (RIKO) おはよう。
17:40 (RIKO) おかしいな・・。日が沈んでるorz….

ということになってました。

しかも、だれも、反応ありません。
17:42 (RIKO) (´・ω・`)

と、ここで、

17:42 (hm_みつ) (・ω・)

蜜さん登場です。

 

期待を胸にあいさつです。

17:43 (RIKO) やぁ、みつさん(^o^)ノ

 

17:43 (hm_みつ) |)≡
17:43 (RIKO) (゜Д゜;lllllllllllllllllllll)

そうでしょうとも。

17:44 (RIKO) (´゜ω゜`)

わかっていましたよ。

 

みつさんは、ハル様のものだって(=ノノ)

そんなことするから、私の妄想が膨らむんですよ。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

GA 7巻 発売 

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

どうも、今期のアニメは『僕だけがいない街』が
1番楽しみなよすくです

蜜さんに原作を薦められたときに手を出さなくてよかった
毎週毎週、続きが気になってしょうがない。ずるいよあの終わり方は
でもこれ1クールでちゃんと終わるんだろうか?

まんがタイムきららキャラットで連載していた4コマ漫画
『GA 芸術家アートデザインクラス』の7巻が発売したので買ってきました
160228_1132-01
続きを読む »

Comment PermaLink

燃料タンク2320個突っ込んでみた

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

どうもよすくです

特にデイリークエは回さずとも、
TWOの道中をしっかり全部倒して、
補償分をもらったらこれくらいたまってました

挑戦権としては 2320/5 なので464回
回数としては十分だろう
2015年6月の挑戦 700回
2015年7月の挑戦 265回 注:エクセリオンフィーバー中
続きを読む »

Comment PermaLink

究極製錬やってみた

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

邪流1
3ヶ月チケット×4+くじ2回 で入手した
なけなしの究極製錬チケット2枚を握りしめて、
ずっと前に500mで買ったけど
使いづらくてホコリかぶっていた+9邪竜を+10へ挑戦してみた
続きを読む »

Comment PermaLink

ビターチョコ作成お疲れさまでした 

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

どうもよすくです
ビターチョコの備蓄は3垢合計で24kになりました
多少買ったりもあったので、自作は20kくらいかな?
ちょこ

Comment PermaLink

徒然なる趣味の話

(2/n)
カテゴリー : RO, 日常, 雑学 タグ :

※)休日にダラダッラ書いてたら、超長くなってしました。

暇なときにダラダラ読んでくれると嬉しいです。

 

ということで、こんにちわ。

最近、リア充の群れの中だと、

ボッチが一番楽だということに今さら気づいたリコです。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

0206 ET

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

どうもよすくです
土曜日は22時にTEが終わったら、
22時半からETに登ってます
今回の参加者は世蜜春月リコV康の7名11キャラ
ET

続きを読む »

Comment PermaLink
top