2015年12月の記事一覧

ROにおける今年1年を振り返ってみる 個人編

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

前回の続きになります
主に個人的なこと
続きを読む »

Comment PermaLink

ギルド体験中の新人さんのための、お役立ちサイト紹介

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

昨日の記事に書き込みをくれた方とは無事コンタクトを取ることができ、
Gvギルドひま親衛隊♪を体験してもらうことになりました
まずは体験期間である『ひまでGvを2回体験する』まで、よろしくお願いします
続きを読む »

Comment PermaLink

ROにおける今年1年を振り返ってみる

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

2015年もあと数日ということで、
色々振り返ってみようかなと
続きを読む »

Comment PermaLink

12/22辺りの日記&メンバ紹介06

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

『Free!』のEDを久々に見たら、その中毒性を実感したはるるです、こんばんわ
水着は全くどうでもいいんです。砂漠設定はやばいですよね・・・グィィーン!

先日までは深淵の王墓に通っていました、最後のBossなかなか強敵でした
screenMimir264
5戦3勝で一応勝ち越しっ次回来た時には負けないんだからねっ

さて、今回は暇のメンバの中ではメンバになってから割と日が短い部類に入るのかな?
riko06
筋肉大好きりこちゃん
紹介しちゃいます

続きを読む »

Comment PermaLink

3次職なりたてで行くビフ2ツアー、ドッカンもあるよ  

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

日曜のGv後、早速ビフ2に行ってきました
やっぱりというか予定通りというか、
一部参加キャラが異世界クエをやってなかったりして、
さらに編成をよく確認してなくて湾が欲しいのに民で用意してたりして、
開始が遅くなってしまって23時ころから1h
続きを読む »

Comment PermaLink

一昨日、ギルドに新人さんが入りました 

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

といっても完全新規な新人さんではなく、
なんと5年くらいぶりの復帰で、暇では自分よりも先輩という人なんだけれども
続きを読む »

Comment PermaLink

妄想日記の酷いキャラ設定

(5/n)
カテゴリー : RO, 雑学 タグ :

暇の妄想日記のキャラ設定です。

主に、蜜さんの小話がメイン。

続きを読む »

Comment PermaLink

深淵の回廊、お疲れさまでした その1

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

ソロではほぼずーっと回廊行ってました

続きを読む »

Comment PermaLink

12/15パッチ

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

お久しぶりです。みつです。

今年もクリスマスイベント始まるようですね。
去年はc帳ばら撒きでしたが今回ははたして…

それはそうと、公式ブログでこのブログが紹介されてましたね
生体獄の古い記事だったけど良かったのかな…
毎日生体獄行ってますって書いてたけど最近はアニバD忙しくて全然行ってなかったなぁ
またぼちぼち行き始めたいところです。

最近、生体獄やら古王グローザやらと難易度の高いところが実装されてて良いですね
みんなでわいわい全滅しつつも考えて攻略していくのがRPGらしくてすごく楽しい

でも大体何するにしても、ほぼ固定メンツになっちゃうので
そろそろ新人さんでも来ないかなぁっと思ってます。

ほぼ毎日どこかしら狩りしたりしてるので、楽しくRO遊びたい方、
興味ある方、入隊お待ちしております。

ではまた。

 

Comment PermaLink

古王グローザに会ってきました

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

先日、4カ所の討伐が終わったキャラが数名いたので、

TE後にメンバーを集め、中ボスを倒し、

そのままグローザさんに会ってきました

続きを読む »

Comment PermaLink
top