2015年11月の記事一覧

11/25辺りの日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

ROは相変わらず獄が大好きなはるるです、こんばんわ

最近見た映画なんかを少しづつ紹介しようと思います
若干ネタバレの可能性は否めないのであしからず。

続きを読む »

Comment PermaLink

ただの読み物20151123

(4/n)
カテゴリー : RO, 雑学 タグ :

どうもだみおです。

ROから少し離れており更新していませんでした。
よすくさんが多数考察アップしてくださってるみたいですね!
98002
懐かしい・・・人がたくさんいますね。
RO始めたのは多分この頃
画像は0-materialさんからお借りしました。

homu
うちのバニルミルトです。
割と良さげなバニルに成長してくれました。
まだ梅ゼリーのままなのですがゼリーがかわいいのでゼリーのままでいい気がしています。
将来ホムンクルスSにするなら何にしようかな

さてさて 続きを読む »

Comment PermaLink

11/20辺りの日記

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

おでかけの準備が今やっと終わって、寝ないといけないのに今日に限って日記を書こうと思いついてしまったはるるです、おはようございます
テスト勉強の時に限って片付けしたくなって、そのうちいつの間にか漫画とか読んじゃったり・・・ありますよね
きっとそんな感じなんだろうなぁ・・

最近の私のブームはやはり『戦死者の墓』・・・それと羊毛フェルトです
戦死者の墓はもうなんだろう、部活みたいなノリでみんなが集中している感じがたまらんですね
羊毛フェルトはROやってない時間帯とかで、少しづつ遊んでます。

羊毛フェルトってなんだろうって方に少しだけ紹介しちゃいます

続きを読む »

Comment PermaLink

ひま徒然日記第三弾!!

(2/n)
カテゴリー : Gv, RO, 日常 タグ :

こんにちわ、ロドゲリスです。

第一話「-VIT王の帰還-」

第二話「-蜜様の憂鬱-」

 

の、とんでも妄想小説の続きをUPすることになりました。

今回は初期段階で妄想レベルが高すぎたので、普通の人類にも読んでいただけるように、再編集に再編集を重ねました。

ですが、結局、これはかなり事実とは異なります。

ですから、この小説を読んで特定の人物に対して不安に感じたり恐怖に慄いたりしないようご注意ください。あと、こんな世界は存在しません。これは、普段の暇ギルドメンバーを見て、勝手に勘違い妄想したロドゲリスが書いた、あくまでも超個人的な小説です。

勘違い妄想野郎の小説を読んでやってもいいぞって人だけ続きをごらんくださいませ。

では、では・・・「第三話-戦場の守護女神ハル様降臨-」をどうぞ。

 

 

続きを読む »

Comment PermaLink

2015秋アニメのお気に入り それと、あれの2期が決定 

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

今期も何個もアニメをチェックしているけど、
お気に入りはガンダムと落第騎士とオブジェクトかな
続きを読む »

Comment PermaLink
top