2015年10月の記事一覧

勝手な装備評価 チェネレ速度4堕天使の翼 2種 

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

チェネレ速度4物理ダメUPと
チェネレ速度4魔法ダメUPの2つを作りました
魔力3魔法ダメUPはまだ倉庫でお留守番です
続きを読む »

Comment PermaLink

勝手な装備評価 破戒僧の数珠

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

ギルド狩りやソロ狩の様子だけじゃなく、
装備についてもちょっと語ってみようかなと思った
Gvレポ?それは気が向いたらね・・・
続きを読む »

Comment PermaLink

生体獄のMVPと戯れる 

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

生体獄PT狩り3日目
構成は 金剛修羅 阿修羅修羅 魚 皿 狼 支2 追尾で雷鳥 7人9キャラ
今回は初めてMVPさんと戯れました
MVP1
続きを読む »

Comment PermaLink

10/15辺りの日記 生体行ったもんね

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

コンタクト入れたまま寝たら目に潰瘍ができました
コンタクト民は寝落ちに気を付けましょうはるるですこんばんわ

screenMimir154

生体工学研究所のアップデート来ましたね
ひま連合では今回実装した『戦死者の墓』に連日通ってます
最近はETやら生体、ビフ等・・・やる事がいっぱいです
その分みんなで毎日ワイワイ遊んですごく楽しく充実してますね
続きを読む »

Comment PermaLink

やっと、やっと魔法大会で微力じゃないcが出た 

(5/n)
カテゴリー : RO タグ :

ながかったなぁ~
微力cもうすぐ90枚になっちゃうとこだったよ 続きを読む »

Comment PermaLink

SAO劇場版とAWの新作アニメの作成発表とネトゲ嫁最新情報 

(1/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

ソードアートオンラインの劇場版アニメと
アクセルワールドの新作アニメが作成決定ですってよ
続きを読む »

Comment PermaLink

感謝際お疲れ様でした

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

2004年の夏(ニブル実装直後)から始めたのでRO約歴10年くらいですが、
初めて公式のイベントに参加してきました
151005_0022-01
続きを読む »

Comment PermaLink
top