2015年09月の記事一覧

ひま徒然日記第2話

(1/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

こんにちわ、ロドゲリスです。

前回の、

http://aigisblog.moe.hm/?p=927#comments

の、とんでも妄想小説の続きをUPすることになりました。

今回は妄想控えめにしたつもりです。

ですが、結局、これはかなり事実とは異なります。

ですから、この小説を読んで特定の人物に対して不安に感じたり恐怖に慄いたりしないようご注意ください。あと、こんな世界は存在しません。これは、普段の暇ギルドメンバーを見て、勝手に勘違い妄想したロドゲリスが書いた、あくまでも超個人的な小説です。

勘違い妄想野郎の小説を読んでやってもいいぞって人だけ続きをごらんくださいませ。

では、では・・・「第二話-蜜様の憂鬱-」をどうぞ。

 

 

続きを読む »

Comment PermaLink

9/13 Gvレポ 

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

本日は遅刻や欠席が少なく、スタートから動ける人数がいるところに、
傭兵さんが8人ほど遊びに来てくれました
集合1
続きを読む »

Comment PermaLink

s付き堕天使の翼(攻撃速度4)が出来たので、使い道を考える 

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

時計塔N産の柔羽毛2500個と、英雄結晶300個を変換した偽羽1500個で、
合わせて計550回エンチャントした結果

s攻撃速度4 s攻撃速度3 s魔力3 の3つができました

途中消した主なものは、先鋭5、名弓2、闘志9、がそれぞれ1回ずつ
今のところ堕天使の翼を追加購入する気はないのだけれども、
闘志10や魔力4を狙うため速度3を消すか悩み中
ちなみに結晶の在庫は3垢合計で1500位
続きを読む »

Comment PermaLink

ひま徒然日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

こんにちわ

3月の、

http://aigisblog.moe.hm/?p=351

より、たびたび妄想日記をつけているロドゲリスです。

今日はもっと酷い妄想小説をUPすることになりました。

ええ、酷くなってるんです妄想が。

 

いいですか、これはただの妄想であり、かなり事実とは異なります。

ですから、この小説を読んで特定の人物に対して不安に感じたり恐怖に慄いたりしないようご注意ください。これは、勘違い妄想野郎ロドゲリスが書いた、あくまでも超個人的な小説なんです。

 

勘違い妄想野郎の小説を読んでやってもいいぞって人だけ続きをごらんくださいませ。

では、では・・・「第一話-VIT王の帰還-」をどうぞ。

続きを読む »

Comment PermaLink

9/6 Gvレポ 

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

本日は遅刻多め、開始前ベースのキャラ密度が明らかに低かった
最初に動いている人は10人くらいしかいなかったんじゃなかろうか
続きを読む »

Comment PermaLink

9月6日でした

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

セシルです。

すっかり更新していませんでした。
アカギはまだ鷲津と最終局をやっています。すでにこの局だけで半年以上経過している気がしますが、9/1号に至っては過去の回想シーンだけで終わっていました。コピペするだけのお仕事。

さて、9月6日といえば黒髪ロングの日でしたが、皆様はどのように過ごされましたでしょうか。
GvGではどこかのギルドがヘスティア様をエンブレムにしていたのはこのためでしょう。
最近は平日に殆ど接続していないので、ROの進化について行けていないです。いちおうファン感謝祭は行くつもりです。なお本気は出しません。

Comment PermaLink

9/5辺りの日記 祝ヘルヴォル

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

 ヘルヴォル 

screenMimir090
ヘルヴォル誕生しました!
TEの神器クエストは初めて参加しましたが、
3次職と2次職の違いを改めて感じさせられましたね。
レベルも150と99では世界が違うんだなぁって

今回たくさんの方の力をお借りしました。すごく楽しかったです。
個人的には声フェチなので、違う意味でも楽しめました(スイマセン
関係者の方は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

TEの内容についてはよすくさん辺りがきっと書いてくれると思うので
私は省略します

 

さて。最近の出来事いろいRO

続きを読む »

Comment PermaLink

闘技場で赤い方の英雄を回収し忘れないために

(2/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

150905_0927~01
こんなものを作ってみた 続きを読む »

Comment PermaLink

8/30 Gvレポ

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

今週『も』ぼっちさんを傭兵に迎えてのGvでした
F4合同
続きを読む »

Comment PermaLink
top