2015年08月の記事一覧

8/24辺りの日記 マウス

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

一昨日辺りから急に涼しくなって風邪ぎみっぽいはるるです、こんばんわ

実は先日、RO中にマウスのクリックが押せない事態が何度かありまして、
これはいかんとマウスを買換えました。
いつからか無線マウスを使うようになっていたのですが、
突然電池が切れたりというのも体験していたので、みんなに相談したところ、
やはり有線にすることにしました。
IMAG1511 (2)
これが最近のマウス周辺環境でした マウス3個並んでますね

昔は1000円くらいのマウスしか使ってなかったんですよね。
それが去年のビターチョコ作りでクリック連打してると
発狂しそうな程イライラしてる事に気付いたのです。
そしてその原因がマウスが手に合ってないことだった事に気付いたのでした。
「PCショップとかでサンプルを実際に触ってみたら?」とアドバイスをもらい、
買ったのが画面真ん中のマウス。
Logicool Wireless Mouse M325 を使ってました。
ちなみに今まで使ったマウスの中で一番手の大きさとかが合っていて
すごく好きでした。私のとりあえず何でもいいかっていう感覚を改めさせてくれたマウスさんでした。

そして・・今日・・・新しいマウスが届きました!!
今までの私にとってはお高めのお値段マウスさんです。

SteelSeries SENSEI RAW

IMAG15090

続きを読む »

Comment PermaLink

8/23Gvレポ

(3/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

~~ 先週のレポ ~~

それでは皆さん、1週間後にまた戦いましょう
本当のひま連合をお見せしますよ

~~~ 今週 ~~~
screenMimir371
続きを読む »

Comment PermaLink

RJC速報

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

第1回戦
にわとり2 VS 有名になり太陽!

3-3 引き分け再試合
5-0
5-0

第2回戦
にわとり2 VS 河童参上!

4-0
0-?
0-?

ということで結果としては2回戦敗退でした

Comment PermaLink

8/16 Gvレポ

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

本日はゲストとして、カフェさんと雑種さんの数名を迎えてのGvでした
screenMimir362
続きを読む »

Comment PermaLink

祝 アニメ化

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

趣味はゲーム(RO)と読書(ライトノベル)のよすくです
昨日のTEはお疲れ様でした
残念ながらV1防衛は失敗、ヘルヴォル作成へと続けることはできませんでした
また次の機会に、リベンジできればと思います

さて、話は変わって・・・
昨日は本屋でライトノベルを買い漁ってきました
150809_0810-01
続きを読む »

Comment PermaLink

8/6辺りの日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

町内会の役員になってしまい、神輿、宵宮、盆踊りと連日大忙しのはるるです、こんにちわ

1438844821523IMAG1470

ついでに進撃の巨人もアイマックスで見てきましたよ(≧∇≦)
すごい迫力あって面白かったです。
この暑さではマントは付けれなかったので、カバンだけ持っていきましたテヘヘ
今年こそは焼けない!!と豪語していたのに、行事のお蔭で毎日会社友達に変態と罵られた通勤スタイル(30分程度)の苦労が水の泡です
IMAG1339これにサングラス+ヘルメット・・・変態なの?!

 

さてRO

続きを読む »

Comment PermaLink
top