2015年07月の記事一覧

RJC鯖

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

数独(ナンプレ)好きの友達募集中のはるるです、こんにちわ
今年の夏は映画も豊作そうです、観たいのが結構あります。

ジュラシックワールド   絶対2回観ると思われる!
ターミネーター      安定の面白さ
ミッションインポッシブル トムクルーズ
メイズランナー      見たいけど3部作がキツイ
進撃の巨人        wkwk
トゥモローランド     ディズニーさんも押さえる
バケモノの子       サマーウォーズ好きです
・マッドマックス      DVDで我慢しようかな

さて前置きは終わらせてRO

screenRJCworld005

 

ヌヌヌが終わってから通常業務(MDやらビフ狩り)をこなしていましたが、RJC鯖が来て以来どっぷり。毎日遊んでいます。

続きを読む »

Comment PermaLink

コインホルダー100個開けてみた

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

C帖や箱系の中身変更が来ましたね
C帖を景気よく100個開けようかと思ったけど踏ん切りがつかなかったので、
とりあえず手軽にやれるCHを開封しました
続きを読む »

Comment PermaLink

エクセリオン大フィーバーは本当にフィーバーなのか

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

新アニメで一番楽しみなものが『がっこうぐらし!』なよすくです
原作を知らないので1話は盛大に釣られましたね

さて、RJC鯖で5対5のPvが盛り上がっている裏で本鯖では、
燃料タンク&次回イベントのポイントがもらえるラリーと、
Assist設計図獲得率2倍のイベントが来ています

以前、どれくらい設計図がもらえたのかのデータが残っていたので、
今回がどれくらいもらえて、その差はどうなのか調べてみました

続きを読む »

Comment PermaLink

公式の記事とか近況とか7/18

(2/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

だみおです。
genkigadetaepi

公式のエピソードの記事です。
休止したり復帰したりしてるので非常に共感できます。
同じ場所で同じ物を売ってる人がいるって凄いことなんですねぇ。
プロンテラ南側WP前の魚屋さんや、アルデバラン時計前の消耗品店。
懐かしいと思ったり、なぜかホッと安心したり。
リアルじゃ当たり前のことなんだけどね。

以下、近況など。
続きを読む »

Comment PermaLink

ついにフェンリルcが来た!                 とでも思ったの?

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

screenMimir334 続きを読む »

Comment PermaLink

0705Gvレポ

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

どうも 中・高と吹奏楽部員だったよすくです
春アニメが終わりましたね
一番楽しめてたユーフォニアムが、最後までちゃんと面白くてよかった
2期があると信じ期待していよう

ということでGvレポ
続きを読む »

Comment PermaLink

ひま連を食べ物に喩てみた

(6/n)
カテゴリー : 日常 タグ :

 

不快だと思ったら閉じてください

 

続きを読む »

Comment PermaLink

どうするかな

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

kyougakunosmileritu

だみおです。

驚愕のスマイル率。笑う門には福来る。

 

ROにはまってるんだなと思う時

・家に帰ったらとりあえずログイン

・外でも色々シミュしたりイメトレしたりする

・とりあえず楽しい

 

ROから離れる前の特徴

・ブブ羽などの期限中でも狩りに行かなくなる

・いつ課金が切れたかわからない

・とりあえず面倒くさい

Comment PermaLink
top