2015年06月の記事一覧

6/24  ブワヤタトゥーとヌヌヌ結果日記

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

Gv前の夕飯を作っていた時、鼻の横に油が跳ねてヤケドしてしまったので、保冷剤を包帯でグルグル巻いてGv参加、翌日も折角の休みだったのにも関わらず、病院よりもヌヌヌの追い込みを優先してしまった女子力の低いはるるです、こんにちわ 今回の日記のラインナップ screenMimir401screenMimir396

続きを読む »

Comment PermaLink

貧乏脱出への道 その2

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

だみおです。

モチベ続きそうな狩場を探してみました。

まだ慣れていませんが、これから通ってみたいところです。

1.タタチョMAP

ASSMSで爽快。楽しいが1時間で飽きた。

経験値を稼ぎながら金もそこそこ狙えるのでいいかなー。

1時間でシュバおやつ80個+魔女砂とアルナベルツおやつ

2.ゲフェニア4

ボムでJob稼ぎながら陽光を拾う。

陽光20個~40個、賢者の石やハープを拾ってNPC売り800k~1.2M

gefe41

gefe43

ゲフェニア4にはこんな感じで行ってみました。

Comment PermaLink

PDN1 RC狩り

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

どうも、最近『ジト目』が好きなことに気づいたよすくです
ということで今期の一押しはユーフォニアムの中川先輩、次点でセラフのシノアちゃんです

ROではピラミッドナイトメアが実装されましたね
実装の火曜日が連合会議&動画反省会だったため、
行くのが今日になりました
続きを読む »

Comment PermaLink

次のアップデート

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。

相変わらずメモDの毎日です。

公式ブログがちょいちょい更新されてますね
今回は新しい状態アイコン追加されるらしいです↓
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4888679.html

レジポアイコンついにきたー
Gvでのアイコン表示が3列になりそうです

ではまた

Comment PermaLink

貧乏脱出計画その1

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

だみおです。

obamavsjonun

拾ってきた画像ですが、こんなイタズラが大好きなので
影葱は僕にとって天職と言えるでしょう。

6/7のGvは、雑種さんと一緒に戦うことができました。
久しぶりのSEで普段戦えないギルドの人達と戦えて大変楽しかったです。
ありがとうございました。

Gvについてと貧乏脱出計画について。

続きを読む »

Comment PermaLink

6/7 Gvとプロ軍団長をパワーアップさせてみましたの巻

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

「お米がないならピザを食べればいいじゃない」と、
夕飯の支度を放棄してピザをぽちったはるるです、こんばんわ

本日のGvは雑種さんの方が一緒に遊んでくれました。
人数が多いとSEでたくさん戦闘ができてすっごい楽しかったです。
また機会があれば是非一緒に遊んでください>w<

 

そういえば!そっくりさんがいてビックリしました。
お願いしてお隣で記念撮影させてもらいました(*/∇\*)

今回からGv装備が少しパワーアップしたんですよ
少し前にきたハイレベル装備です。

続きを読む »

Comment PermaLink

設計図生産 700回

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

今週頭にやっとヌヌヌ回しが30週終わって、
その後続けてウェルスにとりかかったので、
日課にしていたGHMDや魔法大会に全然行けてないよすくです
ヌヌヌで出た使えそうなcは
ペノメナ・バジル2枚・ビッグベル・ジェミニくらいでした

さて今回は設計図700本ノック 続きを読む »

Comment PermaLink
top