2015年05月の記事一覧

5/30 G狩りを改めて紹介 

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

一度つけたらもう引き返せないというクーラーに毎日お世話になっているはるるです
おはようございます

screenMimir367

今更ながら私達Aigisで1年程度前から行われているG狩りを紹介しようと思います。

続きを読む »

Comment PermaLink

5/24 ウェルス続報日記 エクセリオンエンチャの設計図

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

C-Life

早朝4時頃、家のオートロックの鍵を持たずにゴミ捨てに行って、ドアが閉まる瞬間に気付いて「嘘だろ・・・」とつぶやいてしまったはるるです、こんにちわ

screenMimir314

皆さんはもうウェルスに行きましたでしょうか?

褒章がおいしい今の時期にクエストこなすのがおすすめですです

今日は前回の宣言通りに古びた燃料タンクから設計図を作った結果を貼ります

続きを読む »

Comment PermaLink

ちょっとした幸せ

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

幸せ

 

グリードした結果

Comment PermaLink

5/21 ウェルスに行ったよ

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

セブンイ〇ブンのカットセロリにはまっているはるるです、こんばんわ

昨日はSS1枚だけだったウェルスの冒険日記を書いておきます

入口に入ってすぐですね

公式に載っているおすすめルートの通りにすすめてみました

中に入るとメインのクエストと同時にいくつかのデイリークエストがありました。デイリーは難易度は高くなかったので、メインクエストの合間にやれるものをやりながらやってみました。

続きを読む »

Comment PermaLink

5/20 新MAPウェルスSSとメンバ紹介05

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

Gv中の突然のマウスの電池切れに対して、なんと30秒で対応できたしっかりさんのはるるです、こんばんわ screenMimir266 グリフォンさんがモフモフで大好きです。 私は今回はステータスを変えてみました。忘却対策と荷物が多く持てるようになりました。すごく快適です 私のステータスについても先輩に相談したのですが、ひまの内部ではよくステータスやら装備についても先輩が相談に応じてくれます 狩り中のスカイプで話題になったり、普段でもIRCでやり取りされてるのですが、みんな真剣に考えてくれるのでとても頼もしいです。私のステータスについても、毎週火曜日にやっている動画反省会で私のGv動画を放送してもらった時に、問題点として忘却が出たのでってことだったんです。あと実はおそらく何かのタイミングでリセットされていた様で、バンガードも1だったという事実もここで確認されました>w< きっと自分だけだと気付かなかったんだろうなぁ・・ というわけで、本日のGv中のHPは170K越えてましたね。まだまだ伸びしろはあるとしても少しづつ強くなってます というわけで、ウェルスについては全く触れていませんがレポートは次回。 べ、別にめんどくさかった訳じゃないんですよっ!   今回のメンバ紹介05ではピンクおさげ髪のあの人・・

screenMimir231

ひま親衛隊の突撃部長みつ様を紹介しちゃいます 続きを読む »

Comment PermaLink

5/16 早起きの理由とメンバ紹介04

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

 

朝飛び起きましたはるるです、おはようございます

正確にいうと飛び起こされた?なのかな?・・う~日本語は難しいデース

よく漫画とかアニメではありそうなんですけど、水をかぶって起こされるっていうあのパターンです。私のPCデスクの横はベットになっていて、ベットが長椅子になっているような感じな環境なのですね。ベットに座って毎日ROをやってるのです昨日日記を書き込んだ時にお茶をPCデスクに置いたまま寝ちゃった訳なんです。今朝5時24分、PC脇の窓から雨の音がしていたので気になったルルが窓を覗こうと、PCデスクを横切ってコップにぶつかり、そのコップはあろうことか寝ている私の上に勢いよく・・・中身も一緒に・・・

メンバ紹介04・・・よすくさんの登場です

続きを読む »

Comment PermaLink

5/16 最近の動向ダイジェスト日記

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

イベントやらクエストに翻弄される毎日のはるるです、こんばんわ

更新するする詐欺していましたすいません。代わりにうちの愛猫のルル様(正式名称:ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア)に謝らせてみました

IMAG1288いませんでした(汗

さてとここ1か月のROです

続きを読む »

Comment PermaLink

メモリーレコード

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。

皆さんヌヌヌやってますか?
私はさっぱり進んでません。

公式ブログで次の大型パッチの情報がでてましたね↓
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4873444.html

リンク先にある外部サイトに色々載ってました。
デイリークエスト17個追加とかメモDもいくつか増えそうですね。
エクセリオン装備なるものが目玉のようですが
色んな効果が複数エンチャントできるようです。

エクセリオンのエンチャント↓
http://www.famitsu.com/images/000/078/433/l_5550ac7c0ac5d.jpg
http://www.famitsu.com/images/000/078/433/l_5550ac7c4afaa.jpg

組み合わせによって色々使い道ありそうですね。
不凍効果も付けれるようなので、対人装備も考慮されそうです。

記事の中で気になる記述があったのが、
「今のヌヌヌをクリアしていなくても新エピソードに参加することは可能」

ヌヌヌはますますやる気なくなりそうです。

ではまた。

 

Comment PermaLink

精錬祭中にあったGWは2泊3日で新潟へ

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

クエスト回しが嫌いなよすくです。
精錬祭りお疲れ様でした

今週から始まったヌヌヌはいまいち乗り気になれません
それでも、名無し全盛期ぐらいから居る旧キャラはそれなりにクエストをやってあったので、
ある程度はカード狙いで進めてみる予定です

続きは精錬祭期間の戦果やら色々の近況報告

続きを読む »

Comment PermaLink

久々更新

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。お久しぶりです。

仕事忙しくなってからめっきり更新してませんでした。

ROはガツガツやってましたがね

アプローズ4足作ったお

 

さて

丁度ついさっき公式ブログが更新されてました↓

http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4870323.html

ネカフェ特典がかなり良くなりそう

あと、またクエストの日々を迎えそうです・・めんどくさいなぁ・・

報酬次第でやってあげてもいいよっ

ではまた

Comment PermaLink
top