2015年03月の記事一覧

3/31パッチ

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。

OTP(ワンタイムパスワード)ログインボーナスが大幅強化されました。↓
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/otp-loginbonus2.html

最上位のボーナスだと、

・モンスターを倒した時獲得する経験値+5%(180分間)
・攻撃速度増加ポーション(180分間)
・移動速度増加(180分間)
・Hit+10 / Flee+10(180分間)
・MaxHP+20% / MaxSP+20%(180分間)
・属性付与サービス(180分間)
・転送サービス(都市 / ダンジョン)
・HP回復 / SP回復 / 装備品修理

※1:「攻撃速度増加ポーション」とは、「バーサークポーション」「ハイスピードポーション」「スピードアップポーション」を指します。
職業・BaseLv制限条件を満たしているポーションのうち最上位のものが適用されます。

※2:「移動速度増加」と「MaxHP+20%/MaxSP+20%」の効果は、攻城戦・新攻城戦・攻城戦TEマップでは解除されます。

で、何度でも貰えるようです。

かなり使えると思いますが、最上位のボーナス貰えるのは4週間に1回ってことになるのかな~
良いボーナスが貰えない週にやる気無くしそうで微妙な仕様な気がします・・
効果下げてでも常時にしたほうが人の接続率維持に繋がるんじゃないでしょうか。

いずれにせよ、ワンタイムパスワード使ってない人はセキュリティの面から考えても使うべきですので、みなさん使いましょう。

 

Comment PermaLink

3/31日記 久々のETとビフ狩り

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

ファーファのFABRIC MISTは『やさしく優雅なプライムフローラルの香り』が一押しのはるるです、こんにちわ

先日りこりんにお誘いいただき、超久々にETへ出向いてきました

続きを読む »

Comment PermaLink

近代麻雀4月15日号

(0/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル, 漫画・アニメ タグ :

セシルです。

たまにはROに関する記事を書こうかと思ったのですが、近代麻雀の感想を書いていなかったのでまずはそちらを。なおROでは、先週はバコナワさんを2回倒しただけでした。
続きを読む »

Comment PermaLink

衣装バルーンハット

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。

衣装のバルーンハットが実装されましたので、
これを機に紫箱を開けてみました。
hako
倉庫にあった250個。

開け始めて・・
items
アイテム多過ぎ・・後悔した

でも・・
barun
1個出ました

紫箱のバルーン確率=1/250でした

倉庫整理してきます・・

 

Comment PermaLink

3/25 RGでのGvとメンバ紹介03

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

先週、赤い愛車を自分の家を囲むブロックの塀でもみじおろしにしたら

修理代が8万円になってリアルな数字過ぎて痛かったはるるです、こんばんわ

screenMimir130

今週のGvはすっごい楽しかったなぁ・・・熱かった!!

今日は私のRGについて少し書こうと思います。

続きを読む »

Comment PermaLink

神頼み

(0/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル, 日常 タグ :

セシルです。

最近は午前様での帰宅が続き、あまりROにつなげていませんでした。GvGも出られなかったことが度々あり、連合に迷惑をかけていたため、自分なりに貢献できる方法を試してみました。
続きを読む »

Comment PermaLink

3/22Gv

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

みつです。

軽くGvレポ。

開始から珍しくSEで防衛がありました。

N3に MAD、飛脚、Sty の新連合で防衛のようです。
N3
規模的にウチじゃ勝負にすらならなそうなので様子見だけ。

最近SEでの戦いが無かったので新しい風になると良いですね!SE戦したい!

続きを読む »

Comment PermaLink

時計塔N ME狩り 動画付

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

よすくです

アニメや漫画の話をし過ぎて突っ込まれました
ということでたまにはちゃんとROの話でも
あ、アルドノアとしろばこの最終回楽しみですね

続きを読む »

Comment PermaLink

3度目のry

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

へい、どうも憂乃でーす。

憂乃、Attilaに続き、ようやく3個目の皿、憂彩の育成が終了。
最後はサブPCで動画見ながらバリオでサイキック設置する作業してました。

Attilaより使いやすくなったはずなのでこれからのGvは憂彩で。
俺の手持ちでオーラって皿しかいないんだけど^p^

ROの対人してて思うんだけど、あとから戦闘ログがみたいよね。
「〇〇に〇〇ダメージ与えました」とかの。
Aionやってたときは戦闘後にログ見直して「あーあいつ〇〇装備かー」とかやってるの楽しかった。

↓Aionでスペルウイングやってたとき、装備の揃った前衛職を何手、何秒で落とせるかをPTメンバーと試してた動画。
こーゆうログがROにも欲しい。

ぺんぎんぽりもーふっ

Aionは同族とどこででも決闘でリスクなく対人できてたから、新装備、新スキル試すにもガチでタイマンするにもやりたい放題だったのすごくよかったなぁ。

そいえば憂凪って名前も欲しかったけどもう使えなかったかなしい。

Comment PermaLink

3/18日記 魔神の塔潜入と大発見!

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

最初の一行ネタに悩んでなかなか日記が書けないはるるです、こんにちわ

狩り中にスカイプとかで話してると色々出てくるのですけどねぇ・・改まると難しいです

screenMimir093

昨日は実装された魔神の塔に早速潜入してみました。レベル70~ってことなので、最初は適当でいいかなって話だったのですが、結局軽い魔神部的な構成に・・

続きを読む »

Comment PermaLink
top