2015年02月の記事一覧

2/26神器クエスト(アスプリカ)

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

とても寒い日にガテン系のワークッショップで買った黒いアンダーウェアをオシャレなハイネックとして会社に来ていくはるるです、こんばんわ

他にも何人か書いていましたが、今回アスプリカ作成の為神器クエストに行ってきました。ブログ用にSS撮ったので少し張り付けたいなって思います

screenMimir039

これから神器クエスト!心の準備をします。

まずは砦前に移動

screenMimir040

早速中へ!!

続きを読む »

Comment PermaLink

DDカシャプリ

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。

メルマガでDDカシャプリの確率高いアイテムと職の組み合わせが書いてました。

↓以下転載

<職業ごとの当選率アップアイテム>
●ルーンナイト(機械人形用増幅装置・改[1])
●ロイヤルガード(ヴェスパーコア2[0])
●アークビショップ(悪魔祓いの書[2])
●修羅(ネメシス[2])
●ギロチンクロス(ヒュッケの服[1])
●シャドウチェイサー(王家の弓[1])
●レンジャー(イクシオンの羽[3])
●ミンストレル(ヴェスパーコア3[0])
●ワンダラー(ヴェスパーコア4[0])
●ウォーロック(ヴェスパーコア1[0])
●ソーサラー(スタッフオブピアーシング[2])
●メカニック(ドフレの斧[2])
●ジェネティック(ミステルテイン[3])
●影狼(蛸引包丁[3])
●朧(風魔手裏剣・乱華[2])
●限界突破したスーパーノービス(血塗られた鉄球[0])
●上記以外の職業(ヴァルキリーシールド[1])

ある程度予想されたままの内容かな?
s2SOP欲しいのでソーサラー頑張ります
週明けにネカフェ行かなきゃ・・

Comment PermaLink

もうすぐ・・・

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

新しいビットマップ イメージ

ひな祭りですね。

GHMDに来てみたら、

こんなところにも雛壇がありました。

深淵様もお雛様祝うんでしょうか・・・

 

GHMDの方は、

私一人が慌てて焦った場面もありましたが、

周りが落ち着いてて頑丈だったのでクリアできました。

なかなか、サッと適切なスキル出せませんね。

自分の状況判断能力のなさに愕然とします。

 

はやく、いろんなMDの手順や仕様を覚えてしまいたいです。

それでいろんな人といろんなMDいきたいなぁ・・・。

 

さて、

 

ひま親衛隊は、随時ギルドメンバーを募集しています。

GvGに興味がある人や、夜に暇を持て余している人は是非ご加入ください。

ひま親衛隊の個性豊かなギルドメンバーがお待ちしております。

Comment PermaLink

毎日会う、好みの女キャラと狩場を同じにした結果wwwww

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

毎朝

だみおです。

タイトルと画像に意味はありません。

ただこの画像が貼りたかっただけです。

DD期間中ですし多分お気に入りの容姿をした♀キャラが同じ狩場にいることでしょう。

続きを読む »

Comment PermaLink

2/24パッチ

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつです。

昨日からDDのステータスリセット来てますね
Lv140以上なら誰でも出来るので皆さん忘れずに。
スキル調整等あったわけじゃないので
GvTEキャラはそのままで、使ってないキャラをリセットしておこうかな

あとグロリアス系装備とプロ軍の移動可能期間も来てます。
修羅の+7グロ鈍器とRGの+7グロ槍は使ってないので売り払いたいところだけど
カートに移動は不可だから露店には出せないのね・・・。
チャット売りも面倒だしどうしようかなぁ。買いたい人居たら御一報あれ

グロ装備は倉庫に入れておくと移動可能期間が終わっても倉庫のままらしいので
別キャラで使うこと考えてる人はとりあえず入れておくとよいかも。

 

以下、告知↓

Mimirサーバー活動ギルド『ひま親衛隊♪』ではギルドメンバーを募集しています。
現在活動メンバーは15人程度で、毎週日曜のGvGをメインに活動中。

GvG初心者歓迎! キャラが居なくても育成サポートします。
GvG以外でも平日夜のギルド狩りや各種メモD等、
IRCとSkypeでコミュニケーション取りつつわいわいやってます。
興味ある方は体験入隊から出来ますので気軽に声かけてください。ここのコメント欄でも可です。

よろしく

Comment PermaLink

はじめましてリコです。

(0/n)
カテゴリー : 日常 タグ :

DDにつかれてきた今日この頃です

 

土曜日に、ハンゲームの「お絵かきの森」で

はるさま と みつさん と3人で遊びました。

 

かいじゅう

これは、ミツさんの描いたトドだたか、オットセイだったか、アザラシだったかです。

今となってはもう、どれかわかりません

 

どのみち、本物だされても区別つかないけど。

 

海獣類には十分見えるので、上手だなぁとおもいました。

 

 

日曜日に描いたものじゃないんですが、

私もハル様のように、クイズ形式で出題したいと思います。

絵の題名をお答えください。

 

1問目

th_l_b26ee1c2_1423645969306

 

 

2問目

th_l_b2556a14_1423226001375

 

 

3問目

th_l_b2549b21_1423150411704

 

答えはそのうちUPします。でゎでゎ

Comment PermaLink

幼女に合法的にタッチする方法

(3/n)
カテゴリー : 日常, 雑学 タグ :

セシルです。

今週末は珍しく外出して、合法的に幼女にタッチしまくってきました。
具体的な方法は追記から。
続きを読む »

Comment PermaLink

教皇クッキー

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

突然ですが教皇クッキー使ってますか?だみおです。

割と使い勝手いいですよね。

特に私などは貧乏なうえに貧乏性で消耗品を使わないタイプなので、こういうイベントの時のアイテムは重宝しています。

3次職でレベルが上がるにつれHPも上がり、Wウアーより回復することもあるので侮れませんね。

続きを読む »

Comment PermaLink

1/21のTE

(2/n)
カテゴリー : RO, TE, 日常 タグ :

screenMimir026

その昔、Lydia鯖でGv後のPvイベントに参加させていただいた教授が石を忘れるという大失態を犯したはるるです、おはようございます

昨日はTE用のマスターが不在だったため、BMさんの所にお邪魔させていただきました

さわやかなのに元気でノリがいい感じでとても楽しかったです

ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(深々

続きを読む »

Comment PermaLink

自己紹介「Gunlod」

(6/n)
カテゴリー : RO タグ :

みつさんに「今まで誰もまともに自己紹介記事書いてないなそういえば・・」
とか言われたんで書きます。

最近のハンドルネームは「Gunlod」、グンレードと読みます。
でも訂正めんどくさいので「ガンロッド」で名乗ってます。
RO内では昔のキャラ名から「VITさん」と呼ばれることも。
続きを読む »

Comment PermaLink
top