このカテゴリーの記事一覧: Gv

402Gvレポ

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

コーヒーより紅茶より牛乳なよすくです

精錬祭や試練の塔強化週間が来てしまうと、
時間に余裕がなくなりそうなので、
今のうちに久しぶりのGvレポでも

続きを読む »

Comment PermaLink

知ってた

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

俺はただ、目の前の敵を掴みに行くだけさ

だみおです。

Blogもあまり書いてませんでしたが、
安心してください、ROもあまりしていませんでした。

究極精錬が来てからGv中に飛び交う火力がすごいことになってきましたw
常時どこかで雷光・CrRが出ている感じです。
ひま連合でも雷光に転向して楽しんだり、StB・ウインドカッターなどの火力を楽しんでる人もいますね。
皆さんの連合はどうでしょうか?

では、Gvレポと、近況と、こすたまの話
続きを読む »

Comment PermaLink

0122 Gvレポとも言えない軽い感想や反省 と他近況

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO, 日常, 漫画・アニメ タグ :

初めてラグくじに1万円(7回)つっこんだよすくです
主な収穫は
アルクイエン・エル・オリ・錐・SP減る鎧 1万の割には良い?
注射器とかグローブ欲しかったなぁ
というかロザリオの首飾りまだですか? 続きを読む »

Comment PermaLink

遅いけど今年もよろしくお願いしますな日記

(4/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

色々考えたが考えても仕方ないから修羅を続けることにした。

だみおです。
seiretsu015
画像はGv後にプロンテラに行列ができた時のものです。

元旦に、みつさんのコメントで
「ROの世界もだんだん縮小傾向だけど、これからもひま連合で楽しくやっていきましょう」
ってのを見てまた頑張ろうと思ったのもつかの間、
思うようにいかず修羅をやめようと思いましたが、
あれこれ考えてもしょうがないしGvでは修羅を続けることに。

昨年の頑張った点:不規則な生活の半年→忙しい半年という流れの1年にしては頑張って出席したと思う

昨年の反省点:露店見る暇があるなら金策に行く

今年の目標:
くわえたハンカチを買う
ウォッチャーカードを出す

ひま連合の皆様、
相手してくださる連合の皆様、
2017年もよろしくお願いいたします!

獄アップデートは他の誰かが書いてくれると思います。ではまた(=゚ω゚)ノ

mitoyouhei3

花道=うちのクラスト
水戸洋平カッケー!

Comment PermaLink

2016年を振り返って

(4/n)
カテゴリー : Gv, RO, TE, ギャンブル タグ :

1.5Gくらい現金を持っているキャラで
覚醒ローブを1Gで露店に出し続けていたよすくです
売れるわけがありませんでした
(買えないぞゴルァ!ってwisも来なかったので、結果は変わってないはず)
1年前の2015年を振り返った記事はこちら → その1 その2

続きを読む »

Comment PermaLink

ただの読み物 2016/11/03

(2/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

だみおです。

ひま連合では現在「プロ軍強化月間」中です。
11月中は連合から時間の結晶や時の砂を補助します。
Gvで使ってて強化したい人、
これからGvやるから作ってみたい人、
お気軽に声をかけてみてください!

私も補助してもらいました。
お前2年近くGvやってるんちゃうの?って言わないで!

続きを読む »

Comment PermaLink

1016Gv 速報

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

 

 

日付かわったので全然速くないけども
そういうことを突っ込むのは野暮ってもんだ  よね?

本日は、開幕10人切ったな~やべーってところに、
急遽ぼっちさんが10人ほど遊びに来ることになって、
実は中身はぼっちさんの方が多いというGvでした

続きを読む »

Comment PermaLink

0825Gv 速報的なもの

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

板が多少盛り上がる気配を見せているので
軽く覚えている範囲で勝敗とその状況を

続きを読む »

Comment PermaLink

703Gvのかる~い感想 戦闘時SS無し

(3/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

アニメのネトゲ嫁が終わってがっかりのよすくです
欲を言えば、もう少し戦闘シーンの切りかえテンポを上げて、
スピード感が出せたらなーと思いました

さてGvの感想を少々
続きを読む »

Comment PermaLink

4/17 Gvれぽ 

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

Gvのあった4月17日が椎名の日だったことを
ブログのタイトル書くまですっかり忘れていたよすくです
うぉんちゅー!
続きを読む »

Comment PermaLink
top