このカテゴリーの記事一覧: 雑学

もうすぐクリスマス

(0/n)
カテゴリー : RO, 雑学 タグ :

最近、とあるゲームのイベントで暗号を解読する機会があり
結構楽しかったので、この暗号を解けた方先着1名にカード帖20個プレゼントしようと思います。

はたして一番乗りはだれなのか?というか解ける人でてくるのか?
デコーダーの人達によると、かなり初歩的な暗号のようです。

続きを読む »

Comment PermaLink

徒然なる趣味の話

(2/n)
カテゴリー : RO, 日常, 雑学 タグ :

※)休日にダラダッラ書いてたら、超長くなってしました。

暇なときにダラダラ読んでくれると嬉しいです。

 

ということで、こんにちわ。

最近、リア充の群れの中だと、

ボッチが一番楽だということに今さら気づいたリコです。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

妄想日記の酷いキャラ設定

(5/n)
カテゴリー : RO, 雑学 タグ :

暇の妄想日記のキャラ設定です。

主に、蜜さんの小話がメイン。

続きを読む »

Comment PermaLink

ただの読み物20151123

(4/n)
カテゴリー : RO, 雑学 タグ :

どうもだみおです。

ROから少し離れており更新していませんでした。
よすくさんが多数考察アップしてくださってるみたいですね!
98002
懐かしい・・・人がたくさんいますね。
RO始めたのは多分この頃
画像は0-materialさんからお借りしました。

homu
うちのバニルミルトです。
割と良さげなバニルに成長してくれました。
まだ梅ゼリーのままなのですがゼリーがかわいいのでゼリーのままでいい気がしています。
将来ホムンクルスSにするなら何にしようかな

さてさて 続きを読む »

Comment PermaLink

幼女に合法的にタッチする方法

(3/n)
カテゴリー : 日常, 雑学 タグ :

セシルです。

今週末は珍しく外出して、合法的に幼女にタッチしまくってきました。
具体的な方法は追記から。
続きを読む »

Comment PermaLink
top