このカテゴリーの記事一覧: ギャンブル

ROプレイヤーにラッパーの方はいませんか

(0/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

ジャグラーの歌

ただジャグラー打ってるだけなんだけど
ラップにするとかっこよくなる不思議

俺も作りてえ修羅の受難
才能なし

だみお

Comment PermaLink

らぐ缶をひくお( ^ω^ )

(3/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

だみおです

エクセリオンシールドが欲しいお( ^ω^ )
らぐ缶を引いたお( ^ω^ )
WM15000円買ってきて、1500円は月額課金
俺はズルズルいくタイプだからね
限度額設定(現金→WM)して、なおかつ先に月額を入れとかないと
1回目 改良オリ ゴミ ゴミ
2回目 ゴミ ゴミ ゴミ
3回目 ゴミ ゴミ ゴミ
4回目 Vナイフ ゴミ ゴミ
5回目 改良オリ 教範 ゴミ
6回目 教範 ゴミ ゴミ
7回目 改良オリ ゴミ ゴミ
8回目 教範 ゴミ ゴミ
9回目 改良エル ゴミ ゴミ
おわり
1M以上で売れそうなのはVナイフだけだったお( ^ω^ )

エクセリオンシールドってD賞ですよね?(´・ω・`)
出にくいという情報があったのでD賞狙いの時の倍額は引いたんだけど出ませんでした
B賞って5万で出るんですよね?(´・ω・`)
うろ覚えだが俺そろそろクジは超初期から数えて10万近くになってるんですが出てません
らぐ缶は悪くない俺の引きが弱すぎるのが悪いんだ
コス玉のブラッドサッカーや鬼神の仮面もそう
出る人には出る、出ない人には出ない

忘れないで欲しい
一人の勝者のために一人の敗者がいることを
誰かの笑顔のために俺が負けたならそれでいい

ここまでのハズレクジは次の1万でA賞当てるためのもの
最後は俺が笑顔

Comment PermaLink

BIGの対義語

(0/n)
カテゴリー : ギャンブル タグ :

それはREGです

だみおです

毎月パチ屋に小遣いを支払いに行っています

今日はスロット川柳

最近はAタイプばかりうってます
サンダーVが好きなのだが
置いてあるのはジャグラーか花火
ハナビストになりつつあります
Aタイプは通常時があまりに暇すぎてつい
反省はしない

①ジャグラーや 俺が座れば 設定1
基本的にはマイジャグは2の方が好きです

マイジャグ3 3000回転でB15/R14、約1/100
まず1000円
ブドウも悪くない ← バカww1000円でわかるわけない
俺が座ってから5000回転までに1/123
1万負け
と、思いきや、このピエロはできるやつだった
設定4の朝イチ気まぐれで1/100までいって6と思わせ1/145まで沈没かと思いきや
5000回転から伸びる伸びる
+2000枚
こんなペカラッシュ超久しぶりだった1年半ぶり
たまーにこんなことがあるからGOGOランプは中毒性が

②ハナビスト 機械割は 負けはなし
設定1でも機械割100%を超えるという優良台
だけど設定1か2と思われる台で勝ったためしがない
機械割がいいので店も基本1か2しか置かない
でも期待値的には負けないと言い訳をしつつ打ってしまう
それがハナビスト
マイナス金額は言えません
6っぽいのは設置後しばらくしての1回きりだなぁ
3000回転でB14/R15からB32/R28で1/120ほどになったことが一度だけ

③バジリスク 1000円ワンチャン 小役来ず
1000円で巻物→バジリスクチャンス→チャンス中に巻物→バジリスクタイム\(^o^)/
といったあり得ないことを期待して1000円入れる
弱チェ1回土岐峠でやめられず
その間にチャンス目が出て、液晶がドンドン言っててモードDに期待をし
巻物が4回来ても余裕でスルー
400回転で低確からバジリスクチャンス → スルー
マイナス15000円とかありませんか?

Comment PermaLink

名誉の勲章3000個→反逆の箱300個

(2/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

名誉の褒章

マッスル発動のメランコリーを活用する日は来るのだろうか

勲章を褒章と書き間違えてたけど画像を直すのめんどいから放置

Comment PermaLink

170527TE と セイフティロッドの結果

(0/n)
カテゴリー : RO, TE, ギャンブル タグ :

キックアンドキックcが7枚目になりましたよすくです

倒してる敵の割合的にはそろそろロックステップが来てくれても良いと思うのだけれどどうだろう

微力フェンリルカードの悪の再来とかやだな

続きを読む »

Comment PermaLink

2016年を振り返って

(4/n)
カテゴリー : Gv, RO, TE, ギャンブル タグ :

1.5Gくらい現金を持っているキャラで
覚醒ローブを1Gで露店に出し続けていたよすくです
売れるわけがありませんでした
(買えないぞゴルァ!ってwisも来なかったので、結果は変わってないはず)
1年前の2015年を振り返った記事はこちら → その1 その2

続きを読む »

Comment PermaLink

豪華クリスマスボックス180個開封

(1/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

結果から言うと惨敗
てかこんなもんだったっけ・・・
続きを読む »

Comment PermaLink

速度系アクセがくじに来た

(0/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

最近のビジョウ戦成績が
修羅 8勝3敗
Gtx 3勝0敗
RG 1勝1敗
4敗のうち3つが肩の持ち替え忘れでフロストダイバー即死なよすくです

アニバくじの内容が発表され、
多くの人が新アイテム入手に向けて動きそう
続きを読む »

Comment PermaLink

s中段を目指してみた

(4/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

ご無沙汰してました
イベントが延期になり、GHMDHに修羅で無理して通っているよすくです
ちなみに火曜夜に1回分だけイベントのMDに行ったけど、
持ち帰ったのは低精錬の水槍・水弓・s無しエクスカリバーの3点でした

続きを読む »

Comment PermaLink

ただの読み物4~20160701~

(3/n)
カテゴリー : ギャンブル タグ :

7月ですね。そろそろ梅雨もあけそうです。だみおです。

won’t be long won’t be long もうすぐさ復帰まで

EXILE – WON’T BE LONG【Feat. NEVER LAND】

ギルドメンバーの皆さんがヌヌヌ、精錬祭り、グローザさんで頑張っているかたわら

俺はというとパチスロを頑張っていました。

いやもちろん別件がメインで半分休止状態なんですが…

//////興味の無い方はここまで//////

さて、このブログのカテゴリーにはなぜかギャンブルってのがあります。

ROタグの中のギャンブルなら青箱~カード帖~製錬等々考えられるのですが、

ROから離れて単独であるんです!

これは多分俺用に作ってくれたんだと思われます。

暇メンバーは誰もパチもスロもしないので、、、やっぱ俺用じゃないか。

もっと謎なのはダムですがそこは触れないでおきます。

2000年あたりからの好きな機種の話でも

続きを読む »

Comment PermaLink
top