このカテゴリーの記事一覧: 日常

ただの読み物20170318

(1/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

運営さん、キャラが強くなれる装備を出してくれるのもいいけど、
とにかく人数不足です、Gv人口を増やしてください。
RO新規参入者は難しいとしても、Gvはどうにかして欲しい。
2年前あたりはまだ自分の連合に人を増やしたいだとかそんなレベルだった。
もう戦う相手にも困っているレベルです。

どうもー、だみおです。
単調な金策が多い自分には新鮮なROネタがあまりないので、
適当に気になった歌や映画や動画の話ででも更新をしていこうかと思った次第です。
いつまで続くかはわからんけど、興味ある方はどうぞよろしくお願いします。

画像はニア2。少年の心、実装時に獲得7個、うち
ドロップ…3
スティール…4
(カード…5枚(インキュ・サキュ))

nia201608150914card

nia20160904

続きを読む »

Comment PermaLink

協力者求む!

(0/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

求められていたので
screenMimir575
土曜18時20分前後のプロ復帰地点上の様子

Comment PermaLink

とある日曜の朝のノンフィクション

(3/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

本日10:30頃

Y: oha
R: おはよう・・。 ショックなことが・・。
Y: 愛で空が落ちてきた? 続きを読む »

Comment PermaLink

0122 Gvレポとも言えない軽い感想や反省 と他近況

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO, 日常, 漫画・アニメ タグ :

初めてラグくじに1万円(7回)つっこんだよすくです
主な収穫は
アルクイエン・エル・オリ・錐・SP減る鎧 1万の割には良い?
注射器とかグローブ欲しかったなぁ
というかロザリオの首飾りまだですか? 続きを読む »

Comment PermaLink

深淵の回廊 終了のお知らせ

(3/n)
カテゴリー : 日常 タグ :

記事を書くのはすごく久しぶり、VITです。

長い長い、深淵の回廊が終わった
いや、期間はそこまでだったけど、密度がはんぱなかった・・・
毎日シンソウ古王に挑んでいたので他の趣味はほとんど手付かず
その代わり、PTメンバーぶんの魔呪装備くらいは取れたので、まぁいいかな

攻略についてはもういろいろでてるので割愛する
気が向いたら動画でもあげるかも
続きを読む »

Comment PermaLink

お花畑(頭の中がじゃないよ!

(1/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

今年から、仕事で数万株の鉢花を栽培するようになったリコです。

菌類から植物に大きく変わりましたが、

愛情込めて育てているのには変わりありません。

違うなぁと思うのは、味ではなく見た目が大事になったことでしょうか。

 

毎日沢山の花を摘んだり、ピンチしたりで廃棄します。

IMG_3801

この花もピンチした廃棄する花です。

廃棄場に花びらが牛1頭分くらい積みあがったりします。

両手いっぱいに、花びらもって、ブワァッって上に投げて、

楽しかったけど、掃除が大変でしたっていう、そんなことする毎日です。

 

今日は日曜日ですが、朝一で花を摘みました。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

GWは新潟に帰郷しました

(0/n)
カテゴリー : 日常 タグ :

5/5木~5/7土 の2泊3日で実家に帰ってました

土曜はお昼を食べたら早めに出発し、夕方にアパート到着
急いで6垢分精錬して、21時ころからなんとかTEに参加
ラストV2は、自分がER到着と同時に、
自分が居るWP出現セルから鷹がドバっと湧いてきて絶望
あと5秒早く動けていてたら・・・

ということで地元のお話し
続きを読む »

Comment PermaLink

徒然なる趣味の話

(2/n)
カテゴリー : RO, 日常, 雑学 タグ :

※)休日にダラダッラ書いてたら、超長くなってしました。

暇なときにダラダラ読んでくれると嬉しいです。

 

ということで、こんにちわ。

最近、リア充の群れの中だと、

ボッチが一番楽だということに今さら気づいたリコです。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

2015年を振り返って

(3/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル, ダム, 日常 タグ :

セシルです。
1年が終わったのでちょっと振り返ってみます。
続きを読む »

Comment PermaLink

ひま徒然日記第三弾!!

(2/n)
カテゴリー : Gv, RO, 日常 タグ :

こんにちわ、ロドゲリスです。

第一話「-VIT王の帰還-」

第二話「-蜜様の憂鬱-」

 

の、とんでも妄想小説の続きをUPすることになりました。

今回は初期段階で妄想レベルが高すぎたので、普通の人類にも読んでいただけるように、再編集に再編集を重ねました。

ですが、結局、これはかなり事実とは異なります。

ですから、この小説を読んで特定の人物に対して不安に感じたり恐怖に慄いたりしないようご注意ください。あと、こんな世界は存在しません。これは、普段の暇ギルドメンバーを見て、勝手に勘違い妄想したロドゲリスが書いた、あくまでも超個人的な小説です。

勘違い妄想野郎の小説を読んでやってもいいぞって人だけ続きをごらんくださいませ。

では、では・・・「第三話-戦場の守護女神ハル様降臨-」をどうぞ。

 

 

続きを読む »

Comment PermaLink
top