このカテゴリーの記事一覧: TE

170527TE と セイフティロッドの結果

(0/n)
カテゴリー : RO, TE, ギャンブル タグ :

キックアンドキックcが7枚目になりましたよすくです

倒してる敵の割合的にはそろそろロックステップが来てくれても良いと思うのだけれどどうだろう

微力フェンリルカードの悪の再来とかやだな

続きを読む »

Comment PermaLink

513TE 514Gv

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO, TE タグ :

またちょろっとニコニコに動画上げてます
araygateのEMCマスター 闇巣食う者 こと よすく です
続きを読む »

Comment PermaLink

久しぶりの動画投稿

(0/n)
カテゴリー : RO, TE タグ :

精錬祭が金曜からになったので、

久しぶりに動画投稿しようとがんばってみたよすくです

久しぶり過ぎて、録画に使うソフトや知識が全部吹っ飛んでました 続きを読む »

Comment PermaLink

ヘルヴォル 完成

(2/n)
カテゴリー : RO, TE タグ :

screenMimir473
夜遅くに沢山のご協力ありがとうございました
特に材料周りでフォローしてくださったBBマスタのおよよさんには、
今後感謝の気持ちを込めて、EMC妨害をしようと思います

Comment PermaLink

2016年を振り返って

(4/n)
カテゴリー : Gv, RO, TE, ギャンブル タグ :

1.5Gくらい現金を持っているキャラで
覚醒ローブを1Gで露店に出し続けていたよすくです
売れるわけがありませんでした
(買えないぞゴルァ!ってwisも来なかったので、結果は変わってないはず)
1年前の2015年を振り返った記事はこちら → その1 その2

続きを読む »

Comment PermaLink

大幅 と 大福 って似てるよね

(2/n)
カテゴリー : RO, TE タグ :

排水路に全狩り修羅を配置したため、GHMDHにもTWOにも行ってないよすくです

修羅が封印されたならギロチンでノーマルを回せばいいのかもしれないけど、

それはそれで重い腰が上がらない、困ったものです

続きを読む »

Comment PermaLink

ROのホームポジション

(1/n)
カテゴリー : RO, TE タグ :

どうも。花粉症で目と鼻がヤバイよすくです

SC 出題
とりあえずTEに出ている冠のSCをずらっと並べてみました
問 右手でマウスを使うとして、左手のホームポジションはどこにしているでしょう
正解は・・・

続きを読む »

Comment PermaLink

じーえー

(1/n)
カテゴリー : RO, TE, 漫画・アニメ タグ :

GA

懐かしい響きだと感じる人もいるのではないでしょうか?
時がたつのは早いもので、もう5年程前になります

続きを読む »

Comment PermaLink

1/21のTE

(2/n)
カテゴリー : RO, TE, 日常 タグ :

screenMimir026

その昔、Lydia鯖でGv後のPvイベントに参加させていただいた教授が石を忘れるという大失態を犯したはるるです、おはようございます

昨日はTE用のマスターが不在だったため、BMさんの所にお邪魔させていただきました

さわやかなのに元気でノリがいい感じでとても楽しかったです

ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(深々

続きを読む »

Comment PermaLink

クリ型AX

(0/n)
カテゴリー : RO, TE タグ :

みつです。

今日はTEです。

ここ最近はクリティカル型のAXで参加しています。

AX2

 

装備はこんな感じ↓

AX1

鎧はアンフロとドルも持ち替えです。

ある程度は倒せるけど硬いLKとかは倒せなかったりします。

単体処理役だと今ならホーリーライトのほうが優秀かな~。

HL対策に聖鎧や魔法反射も増えてきてるようなのでAXも必要だろうと思って続けてます。

今日もTE楽しみ

Comment PermaLink
top