このカテゴリーの記事一覧: 漫画・アニメ

消耗品無しでTWO メタリック湾

(0/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

ネトゲ嫁14巻を読みました よすくです

13巻は★★★★★だったけど14巻は★★★☆☆かなー

 

アコとルシアン母のリアルでの対決

ギルドアレイキャッツ第2回オフ会

14と巻数を重ね、キャラに魅力付けが十分できているので、

リアル寄りの話を重点にするのであれば、

思い切ってネトゲ成分をもっと削ってもよかったんじゃないかなと思いました

 

続きはワンダラーのTWO回しについて

続きを読む »

Comment PermaLink

精錬祭は置いといて、最近買ったラノベについて

(3/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

精錬祭頑張ってますか? 超越者ローブで大負けしたよすくです

用意した時魔術師ローブ140個中130個を+6から叩きましたが+9になったのは1個だけでした

2個できて1個売る予定だったのになぁ 残念

あとは使うかどうか未定な時空マントやヤファ靴が+8になったり、

執行靴が+7になりとうとう次回のビジョウあたりからMAデビューの予定

 

今日は、昨日の蛸Dの報酬をストックして明日の精錬祭を待つ状態で時間がちょっとできたので、

ちょっと最近買ったラノベについて

続きを読む »

Comment PermaLink

ここ最近買ったラノベのレビュー

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

歯医者の待合室にコロコロコミック1年分がずらっと置いてあってうれしいよすくです
ジャンプやマガジンじゃなく、コロコロコミックとデラックスボンボンを読んで育ちました
ストⅡ四コマ、バーコードバトラー、サイポリス、懐かしいですね

さて、最近書いていなかったラノベレビューをまとめて
続きを読む »

Comment PermaLink

ラノベ 感想 そこまでネタバレ無し

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

このブログのメイン更新者、よすくです 管理はVitさんです 自分Web関係弱いので

前回のラノベ購入記事をおめ俺作者さんのHPに報告しにいったところ、
こちらのHPにも一言いただけました。ありがとうございます

ネトゲ嫁13 SAO19 おめ俺1

3冊読み終わったのでその感想をここに
一応そこまでのネタバレは書いてありませんが、
前知識なしで読みたい人はご注意を
興味がわいた人はどうぞ読んでみてください
続きを読む »

Comment PermaLink

偶数月は買うラノベが出る月

(2/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

 

screenMimir579
TE後に参加者募集をかけ、塔初体験の皿さんを迎え、
無事2回目の登頂ができました
そろそろ、装備制限のある方をかじってみたい時期ですね

続きは最近買ったラノベにつて
軽く紹介記事に触れるだけで本文のネタバレはないです
続きを読む »

Comment PermaLink

0122 Gvレポとも言えない軽い感想や反省 と他近況

(0/n)
カテゴリー : Gv, RO, 日常, 漫画・アニメ タグ :

初めてラグくじに1万円(7回)つっこんだよすくです
主な収穫は
アルクイエン・エル・オリ・錐・SP減る鎧 1万の割には良い?
注射器とかグローブ欲しかったなぁ
というかロザリオの首飾りまだですか? 続きを読む »

Comment PermaLink

読書の秋?

(1/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

 

読書の秋とは全く関係なく、よくラノベを読んでいるよすくです

買うラノベを判断するポイントは、
7割が、表紙や挿絵にいるヒロインをかわいいと思えるかどうか
残りが、タイトルでピーンときたか、作者つながりか、アニメが面白かったかで1割ずつ
中身を読んで確かめてから買うことは基本的にありません
そのうえで、2巻以降を買い続けるかは、中身が自分に合うかどうかで判断しています
さて最近は、

ネトゲ嫁 12巻
安達としまむら 1巻
シンドロームエモーション 1巻 を買いました

そんなにネタバレにならないレベルで紹介でも

続きを読む »

Comment PermaLink

聴猫芝居先生と石神一威先生の『ネトゲ嫁サイン会』に行ってきた

(2/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

日曜日にアキバに行ってきたよすくです
なんとか無事に、目当てのサインをゲットすることができました

続きを読む »

Comment PermaLink

1001ET と いざアキバへ

(0/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

適当なフルーツ系ジュースに、適当な割合で牛乳を混ぜて、

オリジナルブレンドのフルーツ牛乳を作ることにはまっているよすくです

ジュースをゴクゴクと飲み干すのは罪悪感があるけれども、

こうすると糖分控えめな感じがしてセーフかな?

さて、先週ETの報告がなかったのはETに登らなかったからではありません
続きを読む »

Comment PermaLink

電撃文庫秋の祭典2016 の当落

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

ちょっと前の記事

電撃文庫のイベントに応募してみたよすくです

9月中旬発表予定だった当落結果が今週届いてました

続きを読む »

Comment PermaLink
top