りこの記事

チキンすぎてミンストレルのレベルが上がりません(´Д⊂ヽ

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

レベル開放来て170までは順調でしたが、

そこから全然上がりません。

最近、やっとこさ171になりましたが、

 

早い人はもうとっくに175になっているそうです。

 

私はメインで上げてるミンストレル(V>D=I>STR)がまるでレベルが上がりません。

1h1%とか・・。ハートハンターで2%しか上がらんとか175が遠すぎですよね!

 

ビフ行ったり、ヴェルナー研究所のA棟かB棟でチマチマ狩りしてます。

弱メタリックでね・・。

 

あまりに上がらなくて

「きっと他のGv雷鳥さんたちはドンドンレベル上げてるんだろうな」

「最近のGv雷鳥はメタリック型主流だから自分のレベル上げは遅れてる方だろうな」

的なネガティブ思考にちょっと走ってましたが、

 

RO丼でぼやいたところ、

「私もV型の雷鳥だから気持ちわかるよ」的な人がいらっしゃったり

 

狩場で

「うちの雷鳥もメタリック型じゃないから上げるのに苦労してて」的な人に

声をかけてもらったりで

 

気持ちが浮上して、

落ちたモチベーションを少し回復したところです。

 

深淵の回廊が来たので、

「回廊」や「旧市街地」を両方メタリックで行きました。

「旧市街地」のほうが経験値が美味しかったですが、

気を抜くと死ぬので、長時間狩るのには向かないと思いました。

 

ちなみに、

「旧市街地」は沸きがいいので水属性BOSS物理特化ディーバで

範囲攻撃だぜ!と思って「振動残響」してみたんですが、

物理全然効かないんですよね!!あそこ!!!

 

ということで、短時間(余った教範使い切る)ならチマチマ「旧市街地」、

長時間で、TVみながらやるとかならノンビリ「回廊」してます。

 

ただ、プレイヤースキルが物凄い低いので、

(他人をタゲるのが下手すぎるせいでメタリック型にナレナカッタ説)

よく、死んでしまいます。

 

だからたとえ、ヴェルナー研究所のほうが金も経験値も美味しくても、

ペナルティリスクのないイベントMAP行ってしまうチキンなミンストレルでした。

 

まぁ、やり方かえないと・・・

1年たっても175にはなれない気がします(´_ゝ`)残念!!

Comment PermaLink

掃除してたのに・・

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

皆さま、ボンブーイベントは順調でしょうか?

私は装備ため込んでるのに、回収してなくてダメダメです。

 

ギルドで募集があるときはギルドでMDに参加するのですが、

ないときや暇なときは、ソロかペアで回しています。

 

今日は、ヒマ連合+αな無明B3が1時間だけで終わったのですが、

どうしても掃除せねばならないので、

下の階に誰も住んでないのをいいことに、

ガタゴトと部屋掃除をしてたんです。けど、

 

おかしい。

 

ただただ、掃除してただけのはずなのに。

どんどん家具の配置が変わっていく。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

ゴリラで蟻地獄行ってみた。

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

こんにちは。

いつも気違いなブログ書いてるリコです。

 

現在、新しいのを書き始めたんですが、

VIT先生に「重い」って前回注意を受けたので、

 

今回はROの動画をとってUPすることにしました。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

とあるグリフォンの物語(後編)

(6/n)
カテゴリー : RO タグ : ,

☆☆☆妄想垂れ流し注意☆☆☆

 

この小説はRO妄想の産物です。

大変痛い小説です。

あと、今回のは長文すぎて重いって言われました。

 

ひまの人たちの名前が何人か出てきますが、

勝手に妄想しているセリフなので、本人がそんなセリフいったというわけではありません。

 

なおこの小説は「とあるグリフォンの物語(前編)」の続きです。

必ず先にそちらをお読みください。

 

では、以上の「痛い・重たい・非現実」を留意できる方のみお読みください。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

とあるグリフォンの物語(前編)

(1/n)
カテゴリー : RO タグ : , ,

☆☆☆妄想垂れ流し注意☆☆☆

 

この小説はRO妄想の産物です。

仕事のストレスを発散するために書きなぐった大変痛い小説です。

あと、今回のは長文すぎて重いって言われました。

 

ひまの人たちが何人か出てきますが、

勝手に妄想しているセリフなので、本人がそんなセリフいったというわけではありません。

 

では、以上の「痛い・重たい・非現実」を留意できる方のみお読みください。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

暇オフin札幌-旭川

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

3月24日に暇ギルドは、

北海道オフ第2弾を行いました。

 

メンバーは、うちのEMCマスターと、羊献身と子羊さんと、ゴリラです。

そして、現地で園児帽の黄色い悪魔が出迎えてくれる予定です。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

みつさんのうた

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

 

チャラッ チャッチャチャ~♪

ダダンッ ダダッ

続きを読む »

Comment PermaLink

みつぺろ2

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

 

前回「みつぺろ」の続きです。

 

連合の人たちをつかった勝手な妄想なので、

不快に思う方はうっかりクリックしないようご注意ください。

 

 

 


 

 

 

何故だ・・・!

 

俺は間違いなく強い!!

なのに、なぜ!なぜ!主(あるじ)は我を使わない!!

 

続きを読む »

Comment PermaLink

みつぺろ

(6/n)
カテゴリー : RO タグ : ,

吾輩は竜である。

 

名は、まだない。

 

 

 

 

続きを読む »

Comment PermaLink

リコのお花観察日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

ひま連合のアイドル春様が、

夏の終わりに自由研究でお困りのようでしたので、

不肖な私ではありますが、

来年お困りにならないように、今のうちに作っておくことにいたしました。

これで、春様は来年の夏はゆっくりお過ごししていただければ!!

 

 

5月某日、このころのROの記憶がないのですが、

ROカレンダーだと

「教皇と少女の覚めない夢」をやっていました。

01

そんなころ、お花の種をまきました。

幼い教皇と少女にとても似合う、可愛いお花です。

 

続きを読む »

Comment PermaLink
top