よすくの記事

尊敬する歌手:嘉門達夫

今更ですがRO丼やってます

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

深淵の回廊もあと少し、目標は達成できましたか?よすくです

自分たちは、前回最終日1日前に倒せた魔女ジラントを今回4回位倒し、

もう少しで安定するのか?というところで人がそろわず足踏み

古城のメア宝箱は、ルートと役割分担はOKだけれどどうしても宝箱のチェックミスが出てしまい、

達成率は50%くらいといったところでしょうか

続きを読む »

Comment PermaLink

近況いろいろ

(5/n)
カテゴリー : RO, 漫画・アニメ タグ :

一旦やる気が無くなると、もう一度やる気を奮い起こさせるのって大変ですよね

ROは続けています、よすくです

そんな気分になっていても誰かが更新していてくれるのが共同ブログのいいところ

さて、全然書いていなかったので、たまっていたネタを色々と

続きを読む »

Comment PermaLink

映画館でなのはを見てきた

(2/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

今年はお盆に実家に帰らないよすくです

金曜の夜に、最寄駅から1つ行ったところにある映画館で『なのは』を見てきました

続きは、ネタバレを回避した映画の感想とか色々、

続きを読む »

Comment PermaLink

名誉の勲章3000個→反逆の箱300個

(2/n)
カテゴリー : RO, ギャンブル タグ :

名誉の褒章

マッスル発動のメランコリーを活用する日は来るのだろうか

勲章を褒章と書き間違えてたけど画像を直すのめんどいから放置

Comment PermaLink

サポートセンターに聞いてみた

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

今日のメンテで175解放ですね 皆さん準備はできましたか?

自分は4垢中12キャラをステリセやスキルリセしました

この記事を更新しおわったら、メロンを交換しようと思います

続きを読む »

Comment PermaLink

グローザ期間を終えて

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

グローザ期間お疲れさまでした

今日は久しぶりにゆっくりな21時を迎えているよすくです

連日古城→深層グローザがずっと続いてましたからね、そりゃ疲れますわ

ということでグローザ期間の振り返り

続きを読む »

Comment PermaLink

何とかジラント攻略間に合った

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

記念撮影
Gv後の22時40分発古城で、
やっとジラント攻略にたどり着きました
続きを読む »

Comment PermaLink

春アニメの感想とか

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

懐かしアニメ見ながら回廊を回してます よすくです

ちょっと前に話題になった『忖度(そんたく)』という言葉が、
数年前のアニメ『アルドノア・ゼロ』に出てきててびっくりしました
さてどのタイミングで誰が言ったのでしょうか

正解は春アニメの感想の最後へ
続きを読む »

Comment PermaLink

ジラントさんとハイチーズ

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

もしROをやっていなかったら、
多分ぷよぷよをやっていたと思うよすくです

本日はジラントさんと記念写真してきました
screenMimir820
続きを読む »

Comment PermaLink

深層グローザ<余は今変身バンク中、攻撃をやめるのだ。どうなっても知らんぞ?

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

土曜5時の勇者シリーズはマイトガインが一番好きだったよすくです

その後、ゴルドランの金ぴかセンスについていけず見続けるのをやめましたが、

ガオガイガーはちゃんと見ました 檜山さんいいですよね

 

さて、本日の深層グローザ1週目での出来事ですが・・・

続きを読む »

Comment PermaLink
top