haruruの記事

9/2辺りの日記

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

お久しぶりです。

皆さまはHH回してますか?

僕ドキやってますか?

私も勿論毎日やってます

デスペナ痛くなりつつありますね・・・!

RGのインスピ経験値緩和されて嬉しかったです。

 

・・・ROの話はこの位にしておきましょう・・・

 

さてPUBG・・・( ´゚д゚`)

続きを読む »

Comment PermaLink

3/12 追伸・・・日記

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

いつも大体同じメンバーで頑張ってたのですが、 揃わないこともありますよね。

そんなときのSSは寂しいと思ったので、そんなメンバの為に作ってみたよ 続きを読む »

Comment PermaLink

3/12辺りの日記

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

先日ペンギンさんがこんなものを落として逝った

screenMr643

遡ろう・・・

 

続きを読む »

Comment PermaLink

1/29辺りの日記 ~Gvお礼と獄での過ごし方2~

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

乾燥する季節は加湿器必須です

風邪ひきやインフル対策にも、お肌が乾燥で痒い方にもお勧めです。

本日のGvはカフェさんが遊びに来てくれました

Gvの詳細についてはよすくさん辺りがレポ出してくれると思うので省略。

やっぱり人数が多いと楽しいですありがとうございました

また機会があれば是非よろしくお願いします

 

という訳で、前回の日記をUPしたらギルメンに突っ込まれました。

「装備もうちょっとどうにかならないの?」

「前に買ったカード刺してないじゃん!」等々・・・

ああ、そう言えばそんなのあったなって思い出してたり。

screenMimir089

生まれ変わったら外人さんになりました。

続きを読む »

Comment PermaLink

1/23辺りの日記 ~獄での過ごし方~

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

はるるです。カフェインレス生活を始めてから頭痛がなくなりました!

コーヒーとかお茶とかいっぱい飲んでる方で頭痛する方は是非お試しを!

というわけで、今日は未熟ですが、獄でのAB視点を書こうと思います。

続きを読む »

Comment PermaLink

1/22辺りの日記 ~獄イベント来たよ!~

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

昨日はチラーーッと雪を見た気がしました。

寒い季節ですが、生体獄のイベントが来てから熱ーい夜な毎日です。

続きを読む »

Comment PermaLink

2016大晦日の日記

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

今年も残すところあと数時間です。

久々の日記を書きたいと思います。

続きを読む »

Comment PermaLink

11/2辺りの日記 ハロウィンとか。

(2/n)
カテゴリー : RO タグ :

最近ルル(飼い猫ルルーシュ様)に布団を占領されているので、

足を30度位曲げて寝ています

どういう気持ちでど真ん中に寝るのか不思議です

「え・・・普通は真ん中に寝ないの?」

「いや・・え・・そうですけども・・。あ、はい。」

続きを読む »

Comment PermaLink

10/19辺りの日記(仮)

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

10月ももう半ば過ぎた感じで、本当に早いですね

今年があと1か月半しかないとかにビックリなのです。

 

 

続きを読む »

Comment PermaLink

10/5辺りの日記 

(10/n)
カテゴリー : RO タグ :

雨降ったりとか体調悪かったりと言い訳をして、

お散歩さぼり気味だったはるるです、こんばんわ

今日のお題は

・ポケモン

・マジック

・RO

になっております

続きを読む »

Comment PermaLink
top