Topics

Mimirサーバー活動ギルド『ひま親衛隊♪』ではギルドメンバーを募集しています。
現在活動メンバーは15人程度で、毎週日曜のGvGをメインに活動中。

GvG初心者歓迎! キャラが居なくても育成サポートします。
GvG以外でも平日夜のギルド狩りや各種メモD等、
IRCとSkypeでコミュニケーション取りつつわいわいやってます。
興味ある方は体験入隊から出来ますので気軽に声かけてください。ここのコメント欄でも可です。

よろしく

久しぶりの動画投稿

(0/n)
カテゴリー : RO, TE タグ :

精錬祭が金曜からになったので、

久しぶりに動画投稿しようとがんばってみたよすくです

久しぶり過ぎて、録画に使うソフトや知識が全部吹っ飛んでました 続きを読む »

Comment PermaLink

まさにミラクル!

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

今年の精錬祭は装備が壊れないっ!?

なおミラクル精錬がそもそもできない模様

Comment PermaLink

ガンホーさん確率いじりましたよね?

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

歯痛、風邪、花粉症と3重苦のよすくです
クリップがドロップをアラームとか言われそうだけども一言言っておきたい 続きを読む »

Comment PermaLink

ここ最近買ったラノベのレビュー

(0/n)
カテゴリー : 漫画・アニメ タグ :

歯医者の待合室にコロコロコミック1年分がずらっと置いてあってうれしいよすくです
ジャンプやマガジンじゃなく、コロコロコミックとデラックスボンボンを読んで育ちました
ストⅡ四コマ、バーコードバトラー、サイポリス、懐かしいですね

さて、最近書いていなかったラノベレビューをまとめて
続きを読む »

Comment PermaLink

402Gvレポ

(1/n)
カテゴリー : Gv, RO タグ :

コーヒーより紅茶より牛乳なよすくです

精錬祭や試練の塔強化週間が来てしまうと、
時間に余裕がなくなりそうなので、
今のうちに久しぶりのGvレポでも

続きを読む »

Comment PermaLink

暇オフin札幌-旭川

(4/n)
カテゴリー : RO タグ :

3月24日に暇ギルドは、

北海道オフ第2弾を行いました。

 

メンバーは、うちのEMCマスターと、羊献身と子羊さんと、ゴリラです。

そして、現地で園児帽の黄色い悪魔が出迎えてくれる予定です。

 

続きを読む »

Comment PermaLink

つえー杖

(0/n)
カテゴリー : RO タグ :

インスタントラーメンは豚骨か塩
ラーメン店で700円くらい出すなら醤油やタンメン
1000円くらい出すならドロッとする味噌系が好きなよすくです

最近ひま主導で行ってる試練の塔は
1軍でオディール1週  2軍でルキフル1週 
というペースで通っています
早く2軍での職構成に慣れて、オディールを倒せるようにして、
3軍を組んで3週くらいは行きたいところですね
人数の多いギルドとか、金策に力入れている狩りPTのところは何週もしているんだろうな
続きを読む »

Comment PermaLink

ただの読み物20170318

(1/n)
カテゴリー : RO, 日常 タグ :

運営さん、キャラが強くなれる装備を出してくれるのもいいけど、
とにかく人数不足です、Gv人口を増やしてください。
RO新規参入者は難しいとしても、Gvはどうにかして欲しい。
2年前あたりはまだ自分の連合に人を増やしたいだとかそんなレベルだった。
もう戦う相手にも困っているレベルです。

どうもー、だみおです。
単調な金策が多い自分には新鮮なROネタがあまりないので、
適当に気になった歌や映画や動画の話ででも更新をしていこうかと思った次第です。
いつまで続くかはわからんけど、興味ある方はどうぞよろしくお願いします。

画像はニア2。少年の心、実装時に獲得7個、うち
ドロップ…3
スティール…4
(カード…5枚(インキュ・サキュ))

nia201608150914card

nia20160904

続きを読む »

Comment PermaLink

今回のくじについて思うこと

(1/n)
カテゴリー : RO タグ :

くじというか、特選ネコ缶(マグロ)についてだけど
続きを読む »

Comment PermaLink

3/12 追伸・・・日記

(3/n)
カテゴリー : RO タグ :

いつも大体同じメンバーで頑張ってたのですが、 揃わないこともありますよね。

そんなときのSSは寂しいと思ったので、そんなメンバの為に作ってみたよ 続きを読む »

Comment PermaLink
top